無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安心な成分にこだわりたい人に!野菜から生まれた天然成分100%の除菌アルコールが新発売

ライフスタイル

除菌アルコールが必須アイテムになり、さまざまな場所に除菌スプレーが設置されています。自宅でも除菌する場面は多いですが、暑い季節は食中毒も気になり、キッチン周りに使う機会が増えます。食べるものの近くで使用するだけに、身体にやさしいものを選びたいですね。おすすめの除菌アルコールが、有機野菜などを展開する「ミモレ農園」から登場しました。

農園から生まれた除菌アルコール

picture

ミモレ農園キッチン お野菜から生まれた除菌アルコール70 100mL 550円/300mL 850円/詰め替え用500mL 900円(すべて税抜)

「ミモレ農園」は、『お家ごはんを元気なお野菜でいっぱいに』をコンセプトに、1985年の創業以来、体へのやさしさ・無農薬・環境保護を重視し、岡山の大自然の中で作られた有機野菜や無添加の加工食品を展開しています。昨年からは「ミモレ農園セレクト」というプロジェクトを立ち上げ、耕作放棄地予防と高齢化する農業者の方たちと栽培から関わり、地球や環境、人にやさしいサスティナブルな取り組みも行われています。そんなミモレ農園から新発売になったのが「ミモレ農園キッチン お野菜から生まれた除菌アルコール70」です。新型コロナウイルスの拡大により、予防や免疫力アップをテーマに、安心で心地よい生活を送るお手伝いをしたいという想いから生まれた天然成分100%の除菌アルコールは、肌や体、環境にやさしく、きちんと除菌できます。肌に触れ、食べ物を扱うキッチンや日々の生活の場で使うものだからと、ストレスなく安心して使用できる処方です。

ミモレ農園

除菌しながら日常のナチュラルなお掃除にも

picture

手指の除菌だけでなくナチュラルなお掃除にも

「ミモレ農園キッチン お野菜から生まれた除菌アルコール70」に使用されているエタノールは、とうもろこしやサトウキビを発酵させ作られた自然由来のもので、手荒れしやすい人や健康、安全を意識する人も安心して使うことができます。手の除菌だけでなく、柑橘系フルーツの天然成分「リモネン」によって、油やシンク、お風呂の水垢など多様な汚れに効果を発揮してくれます。オレンジ油、レモン油、ライム油が配合され、キッチンや床を磨けば、天然ワックス効果でピカピカになるだけでなく、さわやかな香りで気分もリフレッシュできます。手指の除菌はもちろん、まな板、包丁などの器具、深紅回り、テーブル、キッチン、床、歯ブラシ、冷蔵庫や冷凍庫、レンジや換気扇、お風呂、洋服や身の回り品、トイレ、ごみ箱など、使用できる範囲は多岐にわたります。

アルコール度数70%でお肌や体に負担なくウイルス除去ができるのはうれしいですね。これからの季節、気になる食中毒の予防にもなります。除菌しながら日常のナチュラルなお掃除クリーナーにもなるので、常備しておきたい1本ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ