無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スキだからだよ…♡男性が[本気の女性]にするキスの特徴とは?

恋愛・結婚

男性は本気の女性とは、遊びの女性と違ったキスをするもの。
丁寧に、愛情のこもったキスをしっかりしてくれるということです。

そこで今回は、男性が本気の女性にするキスの特徴について解説していきたいと思います。
彼から大事にされているかチェックするなら、まずはいつものキスを思い返してみましょう!

(1)キス+愛の言葉がある

男性は、本気の女性とは、ただキスするだけでは終わらないもの。
キスしたうえで「好きだよ」と言ってくれるか、もしくは先に愛の言葉を伝えたうえでキスをしてくれます。

そのため嫌でも愛情を感じられることは多いでしょう。
逆に遊びの女性が相手だと、「好き」「愛してる」などの言葉はほとんど言いません。

(2)唇以外にも優しくキスしてくれる

男性は本気の女性には、唇以外にもキスをするものです。
唇にしかキスをしないのは、さすがにワンパターンな感じでつまらないですよね。

首回りや耳元、頬や手など、あらゆるところにキスをして愛情表現してくれます。
普段からいろいろなところにキスされると思うなら、本気の相手として大事にされている可能性は高いです。

(3)無理やり唇を奪うようなことはしない

男性は、本気の女性とキスするときは、無理やり唇を奪うようなことは基本的にしません。
逆に遊びの女性が相手のときは自分の都合でキスするため、無理やりディープキスしてくることも多いです。

本気の女性が相手ならまずムードを大事にしますし、いきなりキスして困らせるようなことはしないでしょう。

(4)メリハリのあるキスが特徴的

男性は、本気の女性とは、そもそもキスの時間をしっかり楽しもうとするもの。
だからこそソフトキスとディープキスをそれぞれメリハリよくしてくれます。

いろいろなキスをすることで愛情表現し、彼女を気持ちよくさせようという気持ちがあるからですね。

彼に本気の相手扱いされているのかどうか気になったら、まずはいつもするキスの特徴を確かめてみてください。
以上のようなキスに心当たりがあるなら、大事にされている可能性は高いですよ!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ