無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひんやり涼しげな髪色に♡夏は爽やかな「ミント&ブルーカラー」が可愛い!

ヘアスタイル

夏は髪色から爽やかに♡

夏本番を迎え、ヘアカラーを変えることで季節感を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。今回は、どんな髪色にしようか迷っている方に向け、夏にぴったりの「ミント&ブルーカラー」をご紹介します。

爽やかで涼しげな印象を与えてくれるのはもちろん、日本人の髪独特の赤味やオレンジ感を抑えてくれるのも大きな魅力です。早速チェックしてみて下さいね。

ひんやり涼しげ♡ミント&ブルーカラー

1.ミントグレージュ

赤味やオレンジ感を抑えたミントグレージュ。肌馴染みの良い明るさで、髪とお肌の透明感をアップさせてくれます。色落ち後もベージュカラーを楽しめます。

2.ミントアッシュ

www.beauty-navi.com

暗めのトーンで、大人の落ち着きを感じさせるミントアッシュ。赤味を抑えてクールな印象にしつつ、柔らかさも与えてくれます。派手過ぎないのでオフィスでも楽しめます。

3.ペパーミントグレージュ

www.beauty-navi.com

グレージュにペパーミントカラーをプラスし、爽やかさと透明感たっぷりに。光に当たると透けるような色合いになり、髪を綺麗に見せてくれます。

4.ミントブラウン

落ち着きのあるブラウンカラーにミントを加えることで夏らしい涼しげな色合いが完成。いつものブラウンに飽きた方や、落ち着いたカラーでも夏らしさを出したいという方にぴったりです。

5.ミントミルクティーベージュ

王道のモテカラーのミルクティーベージュに、ほんのりミントをプラス。ブリーチをしなくても透明感たっぷりの華やかなカラーが楽しめ、髪にツヤも与えてくれます。

記事に関するお問い合わせ