無料の会員登録をすると
お気に入りができます

耳元オシャレの救世主♡落ちない・痛くないイヤリング「JewCas」が優秀すぎ

ファッション

最近、耳元オシャレしてる?

夏はイヤリングで耳元のお洒落を楽しめるシーズン!
でも耳にフィットしていないとだんだん痛くなってきて、結果的にお蔵入りなんてこともありますよね。

Yaraslau Saulevich / Getty Images

さらに今マスク生活中だと、マスクをつけ外しするときにイヤリングがひっかかって落ちてしまったり・・ちょっと面倒です。

気軽につけられて、落ちにくい&痛くない可愛いイヤリングがあれば嬉しいですよね。

こんなの探してた!フィット感にこだわったイヤリング

そこでおすすめしたいのが、「落ちにくい&痛くない」として話題沸騰中の「JewCas(ジュアキャス)」です。

「JewCas」は宝石小箱を意味する言葉「Jewel Casket」の略。
トレンド感を意識した今着けたい旬のアイテムをお手頃プライスで提供する神戸発のオリジナルアクセサリーラインです。

JewCasの中でも一番人気!「エアイヤリング」

空気のように軽い着け心地♡

「JewCas」の中でも一番人気なのが、空気のように軽い着け心地という意味で名づけられた「エアイヤリング」。

2種類のイヤリングクリップ

カーブ加工対応では、日本製の180℃微調整が可能なクリップを使用し、見た目もすっきり。シリコンカバータイプは金属で荒れやすい人も安心してつけられます。どちらも一日中着けていてもストレスフリー!

ほんとに痛くない?

特殊なカーブ加工を施した『カーブ加工タイプ』、シリコンカバーを装着させた『シリコンカバータイプ』どちらも耳に沿うようにフィット感を考えたデザインなので、跡も残らず痛くありません♡

記事に関するお問い合わせ