無料の会員登録をすると
お気に入りができます

隠さないで全部見せて♡男が「エッチ中に見たい場所」4つ

エッチの時、彼にどこを見られているかわかると、自分磨きやエッチの時に役立ちます。
今回は、男性が「エッチ中に見たい場所」について4つご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)顔

愛情や気持ちよさなど、感情が一番出やすいのは表情ですよね。
出来るだけ顔が見られる体位がよいという男性も多いです。

切ない表情や気持ちよさそうな表情をみると、より一層ぐちゃぐちゃにしたいと火がついてしまうのではないでしょうか。
きちんと感じてくれているか不安に思う男性もいるので、表情でしっかり感情を伝えてあげるのは大切です。

(2)胸

女性らしさがとくに出ている部分はかなり魅力的で、男性はついつい見てしまいます。
しかも、日常的にみることができないところなので、実はエッチの時にここぞとばかりに見ています。

お尻や太ももも同様に見られる部分といえますね。
普段からボディークリームを塗ったり、マッサージを取り入れたりして、触り心地のよさを追求しましょう。

(3)わき

つるつるで白いわきに興奮する男性は多いです。
逆に、綺麗であると予想して見ているため、ムダ毛が一本でもあったらかなりびっくりして萎えてしまいます。

また、あまり人に見せる部分ではないので、羞恥心を煽りたいSな男性は高確率で見ようとしてきます。
もしものためにも、ムダ毛は抜かりなく処理しておいてくださいね。

(4)結合部分

やっぱり視覚的に一番興奮してしまうのは、アソコではないでしょうか。
女性からはあまり見えない部分ですが、男性からはよく見えているということもしばしば。

結合部分が見やすいように体を微調整してあげると喜ぶかもしれませんよ。

今回は、男が「エッチ中に見たい場所」についてご紹介しました。
いつもは見られないような部分や、女性らしさがとくに出ている部分に、男性は興味津々なようですね。

ぜひこの記事を参考にして、重点的に自分磨きをしておきましょうね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ