無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のベージュネイルはどう彩る?すっきり見えするオフィスデザイン8選

オフィスネイルとして大人気のベージュネイル。ところが夏らしさを出すには少し難しい印象がありますよね。そこで提案したいのが、夏ネイルとしてもぴったりのすっきりとしたデザインを施したベージュネイルです。上品なのに夏の訪れを感じさせるようなデザインを選んだので、これからの季節にぜひ参考にしてください。

ネイル

ゴールドとの組み合わせでエクリュカラーに合うベージュネイル

up.myreco.me

カフェオレのようなまろやかなベージュに、細かいゴールドラメが効いたキラキラを組み合わせたデザイン。

淡いベージュであるエクリュカラーの洋服と相性が抜群です。

華やかなゴールドでもベージュと組み合わせることで、落ち着いた印象も出せます。

ホワイトのフラワーネイルで爽やかフェミニンなベージュネイル

up.myreco.me

ピンクベージュやグレージュといったシンプルで上品なカラーと、ホワイトのフラワーアートが万人受けしそうなベージュネイル。

大きめのフラワーであること、ベースがクリアなことで夏にもぴったりなデザインです。

砂浜を感じさせるリゾートにマッチするベージュネイル

up.myreco.me

砂浜のようなデザインで、リゾートのビーチを彷彿とさせるベージュネイル。

ラメをまばらに散りばめることで、より砂のような質感が出ています。

それぞれ1粒ずつストーンを置くことで、統一感と上品さも出しているデザインです。

フレンチなのにストーンアートで夏らしいベージュネイル

up.myreco.me

フレンチのベージュネイルというと、あまり夏っぽさを感じないデザインが多くなります。

しかしこのデザインは、ラメのラインやストーンアートによって夏っぽさを演出しています。

カラーが明るくミルキーなベージュなのもポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ