無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いま買うなら“永遠の定番"に限る!10年後もすたれない名品たち♡

ファッション

いま、お買い物で狙うのは“永遠の定番”

2020年もあっという間に後半戦。長い自粛のご褒美や、いつも頑張っている自分へちょっぴり贅沢なものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか♡

お出かけする機会も減っている今、買うべきなのは流行りすたりのない“永遠の定番”。洋服、シューズ、ジュエリー...どんなシーンでも活躍する名品をピックアップしました。

「知っていると得」な買い物方法も紹介!

記事の最後には、お得に買い物をする方法を3つご紹介しています。上手く組み合わせれば、1万円以上お得になっちゃうかも!ぜひ最後まで読んでくださいね♡

1.agnes b.のカーディガン

ボタンが目を引く唯一無二の名品

アイコニックなロゴが印象的なフレンチカジュアルの代名詞「アニエス・ベー」。ロゴのロンTがブームとなりましたが、アニエス・ベーの真骨頂といえば、ボタンがたくさんついたカーディガン。

ベーシックなアイテムなので、カジュアルにもフェミニンにも合わせられるのがうれしいポイント。今買って10年後に着ていてもすたれない長く愛せる逸品です。

カーディガンプレッション ¥16,500

2.Margaret Howell の白シャツ

1枚でサマ見え確実な優等生シャツ

英国デザイナーブランドのマーガレットハウエルは、美しいシルエットと上質な素材のアイテムが多数。オフィスにもリラックスにもマッチするシャツは、中でも人気のアイテムです。

パリッとしすぎない仕立てのため、肩ひじ張らないナチュラルなコーデが完成します。1枚で着るのはもちろん、カーディガンやジャケットと合わせれば年中着回せるのも◎!

FINE LINEN ¥29,700
記事に関するお問い合わせ