無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘアアイロンが390円で買えるって何事…?サンキューマートの神コスパアイロンは再入荷中の今がGETのチャンス

ヘアスタイル

キュートでポップなファッションアイテムが390円で買えちゃうサンキューマート。

キュートでポップなファッションアイテムが390円で買えちゃうサンキューマート。

そんなサンキューマートのヘアアイロンが、「390円なのに超優秀」とSNSで話題になっているのを知っていますか?

390円とは思えない…まさにコスパ神

picture

@_haru_shiori / Instagram

昨年から販売されている「サンキューマートオリジナル ヘアアイロン」(税抜390円)。くすんだカラーとちっちゃいフォルムが愛らしいですが、プチプラとは思えないほど優秀なんだとか。

そのコスパのよさから、発売後には即売り切れ!現在まで再入荷されてはすぐに在庫切れを繰り返している、大ヒット商品なんです。

パワフルな性能でうねりをリセット

picture

@love.princess.cinderella / Instagram

その人気の秘訣はというと…まず、60秒で190℃まで温まるというパワフルさ。高温でうねった髪をしっかり整えてくれます。

起動も早いので、急いでいるときのセットにも安心。うねりやハネもすぐに直すことができちゃうんです。

跡がつくのも防いでくれる!

picture

@asmin_min3 / Instagram

また、クッションプレートで髪に跡が残りにくいのも嬉しいポイント。ヘアアイロンを使用していると横線のような跡がついちゃうことがよくあると思いますが、クッション性のあるプレートがそれを防いでくれるんだとか。390円とは思えないスペックです…!

すき間時間のクセ直しに最適◎

picture

@tsukika673 / Instagram

18センチのミニサイズだから持ち運びも楽ちん。旅行先や外出先にもかさばらずに持っていけちゃいますよ。

普段のバッグに忍ばせて、すき間時間の前髪や毛先のクセ直しに使うのも◎湿気が気になるこの時期に持っておきたいアイテムです。

チェックはお早めに!

このヘアアイロン、現在再入荷中なのでゲットはお早めに!オンラインショップでもホワイトとベージュのカラーが販売されていますよ。

ヘアアイロン専用ケースも発売されたので、あわせてチェックしてみてくださいね♩

公式オンラインショップはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ