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1週間で実感!憧れの「たて線」をつくる腹筋強化トレーニング♡

美容

1、上体を起こし、足を浮かせクロスさせます。
2、体重を後ろにかけながら、両手を組み合わせ左右に振っていきます。
3、バランスをとりながらリズミカルに続けていきましょう。

上半身と太ももが「Vの字」になるように意識しましょう。ぷるぷるしてきたら効いている証拠です!トレーニングに慣れ、負荷をかけたい場合は重りを持って行ってみてください。

回数がポイント!

筋肉は傷ついて修復することで強化され、引き締まります。なので、しっかり効かせるには回数がポイントです!もう無理だ・・・と感じたところからプラス3回行ってみましょう。

食事改善で効果倍増!

お腹に分厚い贅肉がのっていると、せっかく腹直筋を鍛えてもスッと綺麗な線が見えません。トレーニングに加えて、食事を改善し贅肉を減らすことでより高い成果を感じられます。

www.pexels.com

長く続かないような無理な食事制限は必要ありません。甘いものを控える、腹八分を徹底することなどで十分変化が感じられるはず。筋肉を作る良質なタンパク質も、欠かさず摂るようにしましょう。

おすすめ食事改善!
・間食をやめる
・野菜の量を増やす
・炭水化物を減らし、タンパク質をとる(卵、魚、肉)
・食べすぎない

堂々と脱げるボディになろう!

お腹に美しい「たて線」があれば、夏も怖いものなしです!今からトレーニングを始めて堂々と脱げるボディを目指してみてはいかがでしょうか?辛いけれど必ず成果が得られますよ♡

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