無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1200円で極上ツヤまぶた♡レブロンの「新作シャドウ」が大人気!

メイク

プチプラ新作シャドウが話題!

5月1日に発売されたプチプラシャドウがSNSで話題に。

instagram.com

まぶたに繊細なキラめき×バツグンのツヤが宿せると人気を集めているんです。そんな話題のNEWコスメを、詳しくご紹介します。

「濡れツヤシャドウ」がNEXTトレンド♡ 新感覚アイカラー11選

ツヤまぶたがトレンドの春夏は、濡れ質感のアイシャドウがマストアイテム。そこで、SNSで話題の11個の新感覚シャドウたちをご紹介します。
4021

歴代シャドウが1つにギュッ♡KATEの「12色シャドウパレット」が欲しい!

KATEから新発売された、数量限定のアイシャドウパレットがSNSで話題沸騰中。そんなNEWコスメを、みんなのアイメイクと共にご紹介します。
4457

カラーステイクリームアイシャドウの魅力

①ツヤが映えるクリームタイプ

新作シャドウは、繊細なキラめき×透明感のある美発色が特徴のクリームタイプ。

instagram.com

クリームなのに、まぶたに伸ばすとパウダリーのようなサラッとした質感に変化!濡れたようなツヤが宿せるので、春夏にピッタリの涼しげアイが手に入りますよ。

②専用ブラシ付きで使いやすい!

そして斬新なのは、パケの裏面にブラシが内蔵されていること!

平筆の専用ブラシ付きなので、まぶたにムラなく塗布することができるんです。手を汚さずに使えるので、忙しい朝やメイク直しにも重宝しますよ。

③全6色の豊富なカラバリ

カラバリは、淡い色~締め色までそろう全6カラー。ツヤでまぶたの透明感アップ×ベタつき感がない軽い質感なので、アイシャドウベースとしても使えるんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肌なじみの良いスモーキーカラーが豊富なので、オフィス×デートにも幅広く大活躍!単色使いはもちろん、色を組み合わせてグラデを作るのもオススメですよ。

記事に関するお問い合わせ