無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「今のオシャレが叶う♡」ハズせないスキニーパンツの垢抜けコーデ

ファッション

今っぽさの出せるスキニーコーデが知りたい

クローゼットに一年中置いてあるスキニーパンツ。真夏は暑くて履けなかった人も秋を感じ始めた今、また履きたい♡と思う時期ではないでしょうか?

みんなが持っているスキニーパンツのオシャレな着こなしやスキニー上手なインスタグラマーさんなど、スキニーパンツの“今”をお伝えいたします。

ユニクロのハイライズシガレットジーンズ

ユニクロの秋の新作が売れています♡

お手頃価格でスキニーパンツを更新したいなら、ユニクロの「ハイライズシガレットジーンズ」がおすすめです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

つかず離れずのシルエットで、脚のラインが綺麗に見えます。またハイライズなので、ウエストインすると腰高に見える効果も嬉しい♡

トップスインが苦手という人でも、アウトしてサマになるのがスキニーパンツの魅力。シンプルなトップスを合わせただけでも抜け感が出せます。

ユニクロ話題の新作“シガレットジーンズ”でつくる美脚コーデ1week

ユニクロの新作“シガレットジーンズ”の美脚効果がすごいと話題になっています。シガレットジーンズを思いっきり着こなすコーディネートをご紹介します。
2574

ハイライズシガレットジーンズ(レングス標準70cm)

ユニクロ

¥ 3,990

ハイライズ&ストレートフィットと今の気分を盛り込んだユニクロの自信作。ウォッシュ感のあるデニムながら、女性らしい柔らかいタッチが特徴でこなれ感も抜群。

商品詳細
ハイライズシガレットジーンズ(レングス標準70cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

きれい色を効かせたワントーンで都会的に

ダークトーン×きれい色でフレッシュに

次はほんの少し秋を意識しつつ、今年らしいスキニーパンツコーデをご紹介いたします。秋になるとマットな質感のアイテムや重厚感のあるカラーに目が行きますよね。

スキニーパンツに合わせるなら、全身のトーンを揃えるとスタイリッシュに。小物に秋色を入れるのももちろんOKですが、今年買ったきれい色を加えるとフレッシュに♡

終わる夏を惜しむかのような鮮やかカラーは、ダークトーンでまとめた着こなしに映えます!カラー小物1点だけ入れるだけなので、デイリーコーデとして気負わず着れてマネしやすさも満点です。

記事に関するお問い合わせ