無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬なヘアカラーをチェック♡今狙うは「ベージュ“+α”カラー」10選

ヘアスタイル

旬なヘアカラーを楽しみたい♡

暑い季節になり、髪色も明るめにチェンジしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、人気のベージュカラーに“+α”を加えた最旬のヘアカラーをご紹介します。

トレンド感はたっぷりで派手になりすぎない、大人の女性にぴったりのカラーばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

トレンド感たっぷり「ベージュ“+α”カラー」

1.アッシュベージュ

夏にぴったりの「アッシュベージュ」。日本人の髪特有の赤味を打ち消してくれる色合いなので、透明感も抜群です。涼しげで爽やかな印象を与えてくれますよ。

2.ミルクココアベージュ

ミルクココアのような、まろやかでこっくりとしたブラウンカラーが魅力の「ミルクココアベージュ」。清楚なイメージで男女問わず好かれること間違いなしです。明るすぎないので職場でも楽しめますよ。

3.キャラメルベージュ

適度な明るさと甘さが叶う「キャラメルベージュ」。キャラメルのようなまろやかなベージュカラーが大人可愛く、肌馴染みも透明感もバッチリです。

4.ラベンダーベージュ

ほんのり暖かみのあるラベンダーカラーが印象的な「ラベンダーベージュ」。柔らかさと上品さを両立させてくれるので、落ち着いた印象は保ちつつ、ベージュカラーにチェンジしたいという方にはぴったりですよ。

5.オリーブベージュ

www.beauty-navi.com

光に当たることで透けるように発色する「オリーブベージュ」。スタイリングやコーデによって、クールにも甘めにも印象を変えられます。パーマをかけた髪と組み合わせることで、さらに柔らかさを演出してくれます。

記事に関するお問い合わせ