無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先キラリ♡ 涼しげ「しずくネイル」おしゃれデザイン6選

ビューティ

しずくネイルで涼しい指先に

初夏から夏にかけて大人気のネイルといえば「しずくネイル」です。指先にポタリと垂れた水玉が涼しげな印象を醸し出し、一気に指先が夏らしくなります。

picture
nailbook.jp

しずくネイルはセルフでもできます。気軽にしずくのネイルアートを参考に楽しんでみませんか♡

しずくネイルのやり方

しずくネイルの秘訣は、好きなカラーを塗った後に、マットコートを塗ることです! しずく部分はトップコートでもできますが、乾くのに時間がかかるので、ジェルがオススメです。

ジェルがない方はクリアファイルの上にボンドでしずくを作り、爪に置いていくという方法もあります。レジンがある方はレジンでも大丈夫です。身近なものでチャレンジしましょう。

しずくネイルデザイン6選

①チークネイル

picture

ふんわり可愛いチークネイルにしずくネイルをすると、可愛い夏ネイルになります。ただのチークネイルで物足りないと思ったら、アクセントにしずくを垂らしましょう。

②押し花ネイル

picture
nailbook.jp

押し花ネイルにしずくネイルを合わせると、自然美を表現することが出来ます!瑞々しいキラキラとした指先は、初夏からのシンプルコーデに華を添えますよ。

③ストーン×大理石ネイル

picture

しずくネイルは可愛いイメージが強い方も多いと思いますが、大人っぽい指先にもぴったりですよ。シンプルなワンカラーネイルにポタッと垂らすだけで、よりいっそう夏らしいネイルになります♡

④塗りかけネイル

picture
nailbook.jp

ニュアンス感のある塗りかけネイルは、季節に関係なく大人気ですよね。そんな塗りかけネイルに季節感を出したい時は、しずくネイルをプラス。プラスしただけなのに、夏らしくなりました♡

⑤清楚なワンカラー

picture

グレージュのワンカラーで1本だけくすんだ水色に水滴を垂らせば、仕事場でも楽しめるしずくネイルの完成です。

⑥フラワーネイル

picture
nailbook.jp

これからの季節には紫陽花のようなフラワーネイルが大人気ですよね。そんなフラワーネイルで他人と差をつけるなら、ネイルにしずくを垂らしましょう。遠くから見ても、キラキラする指先はデートから社交的な場所までぴったりですよ。

picture
nailbook.jp

紫陽花のようなフラワーネイルは、描く方法や、ネイルシールもありますが、ホログラムをペタペタするだけで簡単に再現出来ます。オススメカラーはパープルや水色、くすみピンクです。

ポタッとしずくを垂らして夏ネイル♡

記事に関するお問い合わせ