無料の会員登録をすると
お気に入りができます

万能すぎる♡セリア100円「アイアンバー」をお洒落に使うアイデア実例集

100yen

シンプルお洒落なアイアンバーの世界

出しっぱなしずぼら収納~\(^^)/よかったらブログ見てみて下さい。m(__)m
#タオルコーナー#収納#キャンドゥ#オータム#ずぼら#出しっぱなし#整理整頓#見せる収納#かご#かご収納#diy#百均#百均インテリア#かご#セリア#シンプル#diy#アイアン#アイアンバー#無印良品#カート#しまむら
instagram.com

主にタオルハンガーとして使用していたアイアンバーが、いろいろな場所にお洒落に使えるとSNSで話題になっています。しかもセリアならアイアンバーの種類も豊富に揃っていて100円(税抜き)なんです。

アイアンバーの使い道は無限大♡

instagram.com

1本のバータイプ、2本のバータイプに加え、アイアンバー付きの木製ラックもセリアには揃っているんだとか。さすがDIY商品に強いセリアですね。

アイアンバー+クギを用意

セリアのアイアンバーは、4本の釘を使ってとめるデザインになっています。釘はセットではないので、100均で売られている木クギやアンティーククギなどを一緒に購入することをおすすめします。

ハンガーラック

棚の下にアイアンバーを付けるとハンガーを引っかけることができ、ハンガーラックの完成です。下の段には2本のアイアンバータイプを取り付けると、靴や小物を置くこともできてシンプルでおしゃれに♡

落下防止バー

instagram.com

こちらは、ディスプレイしたものが倒れないようにアイアンバーを設置。ディスプレイしたものを邪魔しない優秀なデザインとも言えます。

ディスプレイ棚の逆バージョン

ん?と思った方も多いのではないでしょうか。そうなんです、アイアンバー付きディスプレイ棚を反対に設置すると落下防止バーに!軽いものをのせる時は便利ですね。

1×2バージョン

instagram.com
記事に関するお問い合わせ