無料の会員登録をすると
お気に入りができます

緑の多いインテリアに!セリアの「フェイクグリーンマット」活用アイデア

100yen

セリアで売られている「フェイクグリーンマット」が何かと使えると話題になっています。お部屋の中をナチュラルテイストにかえることができる、簡単100均DIYをチェックしてみましょう。

優秀すぎるフェイクグリーンマット♡

セリアで売られているフェイクグリーンマットが、とてもお洒落なデザインなのはご存知ですか。丸みのある葉っぱ、ふわっとした高級感あふれるフェイクグリーンマットのお値段はもちろん税抜き100円。

ベランダをプチガーデン化

instagram.com

ベランダに並べると、緑あふれるリラックススペースに早変わりするフェイクグリーンマット。こちらは本来の使い方です。屋外用ダイニングセットはイケアの「TÄRNÖ」。

ウォールボックスシェルフ

木箱に画鋲フックなどを取り付け、壁につけられるようにし、グリーンマットをはめるればディスプレイ可能なシェルフの完成です。女性でもできる簡単DIYですね。

マット×フェイクグリーン

instagram.com

木箱にフェイクグリーンマットとフェイクグリーンを合わせてディスプレイ。数個作って壁に取り付けたり、シェルフの上にちょこんと置いてもお洒落に見えます。

形はあなた次第

ディスプレイスペースにそのまま置いてもOKですが、フェイクグリーンマットをハートの形にカットしたり、紙箱の中を切り抜きマットをはめたり、写真立てにボンドで取り付けることもできます。

ライトアップ

instagram.com

フェイクグリーンだからこそ気兼ねなくライトアップも可能。夜は、落ち着きのあるグリーンテイストなイルミネーションでゆったりと過ごしてみませんか。

記事に関するお問い合わせ