無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラマーさん激推し![ダイソーetc.]のインテリアグッズ特集

100yen

100均のインテリアグッズがおしゃれ!

「お金をかけずにおしゃれな空間をつくりたい!」と、思っている方は多いはずです。

今回はおしゃれインスタグラマーさんの所持率が高い、100均インテリアグッズを集めました。参考になると幸いです。

100均のインテリアグッズ【ダイソー】

壁におしゃれなアクセントを

こんなにおしゃれなアートパネルも、100均でゲットできちゃいます!

飾るだけでお部屋に表情が出て、グッとおしゃれに。さわやかなミントカラーが、明るい印象にさせてくれますよ。

シックなフォトフレーム

ガールズトレンド研究所とのコラボシリーズの、壁掛けフォトフレームです。リボンが付いているので、簡単に吊るして飾れますよ。

好きな写真を入れて使うのも良いですが、そのままでも十分おしゃれです。

大人可愛いアロマディフューザー

とても高見えで、大人可愛いアロマディフューザーですね。ブラック×ゴールドが上品で、お部屋をさりげなく格上げしてくれそう。

リフレッシュできるような良い香りも魅力です。

ナチュラルな収納バスケット

こちらのバスケットはコットン混素材でできているので、やわらかで優しげな雰囲気がありますね。

見た目とは裏腹にしっかりと補強がされていて、型崩れ知らず。投げ込み収納に使うのが特におすすめですよ。

100均のインテリアグッズ【セリア】

スタイリッシュなフラワーボット

お花を飾るなら、フラワーポットが断然おしゃれ!

こちらのフラワーポットはビニール素材でできていて、安全なのと折りたたんで収納ができるのがポイントです。ロゴもおしゃれにキマっていますね。

おしゃれに収納できるペーパーボックス

ブック型のペーパーボックスで、見せたくないものを収納しちゃいましょう♪

こうして置くと、洋書のようなおしゃれな雰囲気が漂っていますね。蓋にマグネットが付いているので、しっかりと閉められて◎。

100均のインテリアグッズ【キャンドゥ】

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ