無料の会員登録をすると
お気に入りができます

愛してるってこと♡男が「本気で好きな彼女」に言うセリフ

恋愛・結婚

男性には、本気で好きな彼女にだけ言うセリフがあります。
他の人にはあまり言わないセリフなので、どんなことを言うか知っていたら彼が本気だってわかるでしょう。

男性には、本気で好きな彼女にだけ言うセリフがあります。
他の人にはあまり言わないセリフなので、どんなことを言うか知っていたら彼が本気だってわかるでしょう。

今回は、男が本気で好きな彼女に言うセリフを4つご紹介します。

(1)困ったことがあったら連絡して

本気で好きな彼女には、「困ったことがあったら連絡して」と言ってくれることがあります。
男性は、大好きな彼女にとってヒーロー的な存在になりたいため、何でも頼ってほしいのです。

実際に頼ったときに、口先だけでなく本当に頼りになるところを見せてくれたら、彼はあなたのことが本気で好きなのでしょう。

(2)今のままで可愛いよ

女性は自分の容姿になかなか満足できないものですよね。
男性から見たら全然太っていないのに、「あと○キロ痩せなきゃ!」と常に思っている人もいるでしょう。

そんなときに「今のままで可愛いよ」と言ってくれるのは、本気で好きだと思ってくれている証拠。
無理してダイエットするより、健康的なままでいてほしいと思ってくれているのです。

(3)○○ちゃんは〜だよね

男性は、本気で好きな彼女に対して「○○ちゃんって実は努力家だよね」など、誰も知らない一面を自分だけは知っているとアピールしたがることがあります。
他の人以上に自分はよく見てるし、理解者なんだということを知ってほしいのです。

もし言い当てられたら、彼はあなたのことを本気で深く知りたいと思っているのでしょう。

(4)一緒に行かない?

話の流れで「行ってみたいな~」と言ったとき、すかさず「一緒に行かない?」と言う男性は、あなたのことが本気で好きなのでしょう。
本気で好きだから、いつでも誘うチャンスが訪れるのを待っているのです。

食べ物の話になったときなど、相手が興味を示したらチャンスとばかりに「一緒に行く?」と誘ってきます。

女性にとって、どれも言われたら嬉しい言葉ばかりですね。
このようなセリフを言ってくれる男性がいれば、あなたのことが本気で好きなのでしょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ