無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まじで天使だわ♡男性が惚れる[癒し系女性]になる方法4つ

恋愛・結婚

男性は癒し系女性に惹かれる傾向があります。
でもどうすれば、癒し系女性なれるのかわかりませんよね。

男性は癒し系女性に惹かれる傾向があります。
でもどうすれば、癒し系女性なれるのかわかりませんよね。

今回は男性が惚れる「癒し系女性」になる方法を紹介します。

(1)余裕のある言動

癒しを感じるかどうかは、一緒にいる相手の言動に左右されると言われています。
慌てている、早口で話す、など余裕がない言動だと、一緒にいても癒されませんよね。

癒し系女性は、ゆったりした動きや、話し方をしています。
その言動が「一緒にいると癒されるな」と思わせる空気を作っているのです。

まずは、時間にゆとりをもって行動する生活習慣を身につけましょう。
それが次第に余裕のある言動につながりますよ。

(2)ニコニコ笑顔

男性は女性の笑顔に癒されます。
無愛想な女性と一緒にいると、「あれ?なんで機嫌悪いんだろう?」と自分が気疲れしちゃいますよね。

癒し系女性は常に笑顔で、男性を明るい気持ちにさせることができます。
そして、男性を褒めて、自信を与えることもできるポジティブな女性でもあります。

もし男性の前で愚痴や他人の悪口を言うことがあるなら、控えたほうがいいかもしれませんね。
ネガティブ発言ばかりする女性には、男性は癒されないでしょう。

(3)やわらかそうな雰囲気づくり

人間は直線的なものよりも、曲線的なものの方が心安らぐ傾向があります。
そのため男性が癒しを感じる女性の見た目は、曲線的なパーツであることが多いのです。

パーマをかけたフワフワな髪の毛や、女性らしい丸みのある体型。
ファッションはタイトなラインよりも、ふんわりしたデザインの方が見た目の癒し効果が上がります。

男性が思わず触れたくなるような、癒しの雰囲気づくりを心がけましょう。

(4)精神的な安定

いきなり怒ったり、いきなり泣き出したりするような感情の起伏が激しい女性と一緒にいると、男性は振り回されて疲れてしまいます。

そういう女性とは一緒にいて落ち着きませんよね。
癒し系女性は、精神的に安定していて、いきなり感情的な振る舞いをすることはありません。

何事にも冷静に対応できる、自制心の強い女性なのです。
癒し系女性への第一歩は自分の感情をコントロールできるようになることかもしれません。

癒し系女性になるためには見た目だけではなく、内面の強さも必要だということがお分かりいただけたのではないでしょうか。
男性が癒される女性になるために、まずはできることからトライしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ