無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ふたりの仲がもっと深まる♡人気の「カップル専用アプリ」10選

彼氏や旦那様とアルバムやカレンダー共有したり、記念日のカウントダウン、チャットができるカップル専用のアプリ。中には、他人に親密さをアピールするために、外部SNSとの共有機能をもつものも。今回は、沢山ある中からイマドキのカップル専用アプリを10個まとめてみました。

恋愛・結婚

2人だけの空間をもっと楽しみたい♡

今どきの流行に敏感なカップルが使っているカップル専用アプリ、あなたは使っていますか?1対1で利用するので、安心して使うことができることから話題になっています。

写真やスケジュール、思い出などを共有できるなどアプリの共通点はあるものの、それぞれに特化した機能が。今回は、カップルにオススメしたい5つのカップル専用アプリをご紹介します♡

仲がグッと近づく♡カップル専用アプリ5選

1. 恋して Been Together

記念日ごとにきちんとお祝いしたいという方にオススメなのが、こちらのアプリ。恋人同士の記念日を登録したり、付き合ってからの日数を表示してくれるアプリで、恋人同士の記念日忘れを防ぐことができるので便利。

itunes.apple.com

記念日忘れを防ぐだけでなく、交際期間100日毎に通知を届けてくれる便利な機能も。そんな時は自分から恋人にサプライズで「今日は付き合って100日目記念」とお祝いすれば、きっと彼も喜んでくれるはず♡

「恋して Been Together」をもっと詳しく♡

2. Between

初めてのデートで行った場所や、自分の前でしか見せない彼の笑顔など、付き合う期間が長くなればなるほど、思い出の写真はどんどん増えていきますよね。2人の写真を全てひとまとめにして容量無制限で保存できます。

between.us

また、写真にコメントを付け合える機能付きなので、2人の思い出を楽しく残すことも可能。他にも共有カレンダーや記念日通知など、カップルならではの機能も充実。思い出をきちんと形にして残したい方にオススメ。

「Between」をもっと詳しく♡

3. 恋人カメラ

「付き合って間もない彼とどうやって仲を深めたらいいの?」とお悩みの方も多いはず。急に近づくのも恥ずかしいし、上手に距離を縮められない方にオススメしたいのが「恋人カメラ」です。

itunes.apple.com

こちらは、2人で写真を撮るカップル向けカメラで、お題が設定されているのが特徴的。2人の体を密着させるようなものもあるので、「恥ずかしくて手も握れない!」なんて方でも、思い切って彼にくっつけるはず!

「恋人カメラ」をもっと詳しく♡
記事に関するお問い合わせ