無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初夏にぴったり♡「人工芝」のインテリア・ディスプレイ活用術

インテリア

初夏のインテリアにプラス「人工芝」

家の爽やかなアクセントに

100均やホームセンターでも簡単に手に入る人工芝を使ったインテリアやディスプレイが、最近は人気のようです。気軽に家にグリーンを取り入れられるので、爽やかな初夏のインテリアにもぴったりなんです。

そこで今回は、人工芝を使用した初夏に合うインテリア・ディスプレイのアイディアを沢山ご紹介します!

おうちの中の小さな“庭”作り

キャラクターをのせてかわいい世界

人工芝を切り取って、家の中に小さな庭のようなスペースを作ると、かわいらしいインテリアになります。キャラクターをのせるとますますキュート。テレビの前がかわいい庭になりました。

instagram.com

こちらはミニカー収納の棚の上に人工芝で飾り付けをしています。おもちゃのトラックを並べることで、本当に道路を走っているような風景になりますよね。遊び心あふれるインテリアが素敵です。

instagram.com

こちらは駐車場に見立てたミニカー収納です。子供も遊んで楽しみながら、きちんとおもちゃのお片付けもできそうですね。

ミニチュア好きなら箱庭風に

instagram.com

ミニチュアグッズを集めている方なら、人工芝と合わせて箱庭風の雑貨を作るのはいかが?こちらはミニチュアの動物たちを人工芝に合わせて、まるで牧場のような箱庭が作られています。クオリティが高いですね。

おもちゃの家のお庭に変身

instagram.com

人工芝をのせた棚におもちゃのおうちを組み合わせると、まるでお庭のような雰囲気になります。子供が大喜びするプレイテーブルになりますね。

記事に関するお問い合わせ