無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]卵料理を作ります。あなたが選ぶのは?

占い

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの寂しがりや度」です。あなたはひとりでいるのが寂しいと感じる人ですか? それともひとりが好きな一匹狼タイプ? もしかすると意外な答えが待っているかも…!

この心理テストでわかるのは…【あなたの寂しがりや度】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの寂しがりや度」です。あなたはひとりでいるのが寂しいと感じる人ですか? それともひとりが好きな一匹狼タイプ? もしかすると意外な答えが待っているかも…!

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

【A】シンプルな卵かけごはん

<おひとりさまでも楽しめるタイプ>

Aを選んだあなたの寂しがりや度はかなり低めです。基本的にひとりのほうが気軽だし、楽しいと思うことが多いので、自然と単独行動をすることも多そう。ときどき人恋しいなと思うことがあったとしても、それは一時的なもので、四六時中ずっと誰かと一緒にいると、そのことでストレスを感じてしまったり、早くひとりになりたいと思ったりすることもあるでしょう。ですから、おひとりさまでも大丈夫なタイプと言えます。

【B】ふわふわのオムレツ

<少人数なら人と一緒にいたいタイプ>

Bを選んだあなたの寂しがりや度は、中ぐらいです。ひとりでいても寂しくはないのですが、誰かと一緒にいたほうが元気が出るようです。ただ、あまりにも人数が多いと気を使ってしまうので、少人数で集まったり、話をしたりすると安心できるようです。たとえば2人~4人ぐらいの人数で集まって食事をしたり、どこか旅行に出かけたりするぐらいの感覚が、いちばん寂しさを紛らわせることができるでしょう。

【C】和風なだし巻き卵

<かなりの寂しがりやさんタイプ>

Cを選んだあなたは、ひとりでずっといると寂しくて寂しくてたまらなくなることが多いようです。周りに人がいないと、だんだん自分がひとりぼっちなんじゃないかと思えてきて、寂しくなってしまうようです。つねに多くの人たちに囲まれていないと心配になってしまうことも多いでしょう。あなたは、人づき合いがとてもじょうずで、尽くしたい願望も強いので、自分のそばに人がたくさんいればいるほど、自分らしさを発揮できるようです。

イラスト/オモチャ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ