無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[トイレ洗剤]“なによりも洗浄力重視”ならコレ1択!

ライフスタイル

Amazonでは7月26日23時59分まで、お得な「タイムセール祭り」が実施中! サンロクマルでは、過去に紹介した良いモノや、セール対象のおすすめ製品を厳選してピックアップ。今回紹介するのは使い勝手より洗浄力重視な人にもってこいなトイレ洗剤です!

アマゾンでは7月26日までの期間限定で、お得な「タイムセール祭り」が開催中! たっぷり63時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちらです!

picture
Amazonで見る

1万円以上の購入で最大7.5%というポイントアップチャンスも同時開催中。セール対象商品でなくても、期間中1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

とはいえ最近、Amazonでは質の悪い出品者や、レビューの「サクラ」などが問題になってますよね。サンロクマルでは「タイムセール祭り」期間中、アマゾンでセールになっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼タイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

トイレ掃除って意外と手間と時間がかかりますよね。毎回フチ裏の汚れまでゴシゴシ磨くのはけっこうな労力です。

そんな憂鬱なトイレ掃除は、「かけるだけトイレ洗剤」を使ってラクしちゃいましょう! ゴシゴシこすらなくても、しばらく放置するだけで汚れを浮かし落としてくれますよ。

今回は、特におすすめのトイレ洗剤をご紹介します!

今回は、検証のために疑似汚れを用意。そのうえに本製品を部分的にかけ、汚れ落ちを検証しました。 検証項目は次の2つです。

・洗浄力
・使いやすさ

それでは、発表します!

picture

【まとめ買い】 スクラビングバブル
トイレ洗剤 超強力トイレクリーナー
ボトルタイプ 5本セット 400g×5本 お掃除用手袋つき
実勢価格:1089円 → 1013円
★特選タイムセール対象商品

Amazonで見る

ジョンソンの「スクラビングバブル 超強力トイレクリーナー」がA評価を獲得しました。

・洗浄力:花丸
・使いやすさ:〇

picture

洗浄力はバツグンなので、放置せずにそのまま流しても十分キレイになります。

picture

とろみのある液体で、液ダレはしません。ただ、濃い液体のため、出す時に勢いがつかず、フチ裏など隅々まで届けるのがやや難しいでした。

以上、かけておくだけでキレイになる「トイレ掃除洗剤」のおすすめ紹介でした。

トイレ掃除が苦手な方・もっと短く簡単にキレイにしたいとお考えの方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ