無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムラムラしてきました~!男が「セックスしたくなる」瞬間4選

男性がセックスしたくなる瞬間をご存知でしょうか?
その瞬間を把握しておけば、彼から突然求められて戸惑うことや、「最近セックスしてない…」と悩むことも減るはずです。

今回は、男性がセックスしたいと感じる瞬間について集めてみました。

(1)ボディタッチが多いとき

女性からのボディタッチが多い場合、男性はムラムラしてしまうようです。
頻繁に触られることで、「この子、俺とヤりたいんじゃないか?」という考えが浮かび上がってくるよう。

ベタベタ触ると逆に警戒されてしまうので、そっと触れるしぐさを繰り返せばセックスに持ち込めるでしょう。

(2)女性からいい香りがしたとき

人間は嗅覚から受ける影響に敏感なもの。
そのため、好みの香りを感じ取ると「抱きしめたい」と本能的に感じてしまうのです。

髪や体から、ふんわりとシャンプーや香水の香りを漂わせることで、彼の性欲を刺激することができそうです。

(3)欲求不満なとき

会うのが久しぶりだと、セックスしたいと感じる男性はやはり多い様子。
抑え込んでいた気持ちが、彼女を前にすると歯止めが効かなくなってしまうようです。

最近マンネリ化してきたな…と感じるようなら、しばらく会わないのも一つの手。
次に会うときは、欲求不満状態の彼が激しく求めてくれるかもしれませんよ。

(4)嫉妬したとき

ヤキモチを焼いたときにセックスしたくなる、という意見も男性から多く挙がっています。
彼女が他の男性と仲良くしていると、彼女を取られないか心配になってしまうようです。

その不安から、「彼女は自分のもの」と再確認したくなり、求めてくるのだとか。
わざと彼の不安を煽れば、甘い時間を堪能することができるかもしれませんね。

男性がセックスしたくなる瞬間は実にさまざま。
セックスしたくなる瞬間を作り上げることで、彼の欲求を上手に刺激してあげてくださいね。

そうすれば、マンネリとは無関係のラブラブカップルでいられることでしょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ