無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーのカトラリーまとめ!おしゃれで高見えする100均越えのクオリティ!

100yen

スプーンやフォークなどのカトラリーは料理をさらに美味しく見せてくれるアイテムのひとつ。テーブルコーディネートをするなら、おしゃれで高見えするカトラリーでまとめたいですよね。

ダイソーのおしゃれなカトラリーをご紹介!

スプーンやフォークなどのカトラリーは料理をさらに美味しく見せてくれるアイテムのひとつ。テーブルコーディネートをするなら、おしゃれで高見えするカトラリーでまとめたいですよね。

今回は、プチプラなのに高見えすると話題の100均・ダイソーのカトラリーのまとめをお届けします。コスパ抜群のカトラリーをぜひチェックしてください。

目次

ダイソーのカトラリー《シンプル》

ダイソーのおしゃれなシルバーカトラリー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルで清潔感のある銀のフォークは、あらゆる食器やカトラリーにマッチします。

ツヤ消し加工されたシルバーのフォークは金属の質感が強調されていて、とても高く見えますね。ケースに入れて収納したときも、美しいです。

こちらのシルバーフォークのサイズは小さめに作られていますので、お子様が使うのにもぴったり。

大人からお子様まで、家族で使ってみてください。

ダイソーのモノトーンカトラリー

このカトラリーはプラスチックで作られておりとても軽いので、重いスプーンやフォークを使いたくない方におすすめです。

1袋にたくさん入っているので、コスパも抜群。

スプーンやフォークの上の方についたさりげないスター柄がとても可愛いんです。シンプルなデザインに星がつくことで、アクセントになっていますね。

ブラックやグレーなど、さまざまな色のカトラリーが入っていますので、その日の気分に合わせて使いましょう。

ダイソーのホワイトカトラリー

白いカトラリーは、グレーや白・黒などの無彩色の食器に良く合います。

キッチンインテリアや食器をモノトーンで揃えている方は、ダイソーのホワイトカトラリーをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

また、ロゴやアルファベッドが描かれた食器との相性も抜群。100均のアイテムでも海外風のおしゃれな食卓が出来上がりますね。

ダイソーのブラックカトラリー

すべてブラックなダイソーのカトラリーは存在感があります。

こちらのカトラリーは曲線を描くようななめらかな形をしているので、ブラックなのに無機質な感じがしませんね。

洗練された印象を与えてくれますので、お客様が来たときに使うのもおすすめです。

お客様用に数セット収納ボックスに入れておくと、重宝するでしょう。

ダイソーのカトラリー《エレガント》

ダイソーのゴールドカトラリー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダイソーのゴールドのデザート用カトラリーは、エレガントに見えるとSNSでも話題になっています。

パステルカラーの可愛らしい食器ともマッチして、優雅な食卓に。

キラキラと光るゴールドのカラーがキッチンやダイニングを華やかにしてくれるので、普段の何気ない食卓も上質なものに感じます。

お友達とのティータイムに、大活躍です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ