無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印で買うべき商品特集[2020最新]おすすめ雑貨や便利グッズをまとめてご紹介!

インテリア

シンプルなデザインや優れた便利グッズが多数揃う「無印良品」。特に人気のアイテムは、買って損のない「買うべき」商品ばかりです。

おしゃれで便利!無印で買うべき商品特集

シンプルなデザインや優れた便利グッズが多数揃う「無印良品」。特に人気のアイテムは、買って損のない「買うべき」商品ばかりです。

そこで、この記事では無印の最新おすすめ商品を一挙大公開!SNSで見つけたマストバイアイテムを、カテゴリー別に詳しくご紹介していきます。

家具やキッチン用品、生活雑貨など、気になる売れ筋アイテムをチェックしてみてくださいね。

目次

無印で買うべきおすすめ商品《家具》

組み合わせ自由の「スタッキングシェルフ」

まずは、無印で買うべき「家具」からご紹介していきましょう。

定番の買うべき人気商品「スタッキングシェルフ」。その名のとおり、いくつも組み合わせて使うことができる便利な棚です。

とにかく自由自在にカスタムできることが最大の魅力。

こちらでは、「スタッキングチェスト」を中にはめ込み、統一感のある収納スペースが完成しています。

間取りにピッタリの収納家具が見つからない人にもおすすめですよ。

長く使い続けたくなるシンプルな「デスク」

子供の学習机にピッタリの「デスク」も、無印で買うべき売れ筋商品。

上質な木材を使用し、なめらかな肌触りが使い心地抜群です。

また、シンプルなデザインなので、何年使っていても飽きがこないのもおすすめのポイント。

同じく無印の「サイドキャビネット」を合わせれば、たくさんの教材もしっかり収納できます。

木の優しい風合いで、子供の落ち着ける空間づくりができそうですね。

手軽な収納に最適な「壁に付けられる家具」

「部屋が狭い」「家具を置くスペースがない」という人におすすめの人気商品、無印の「壁に付けられる家具」。

壁に取り付けるだけで、場所を取らずに簡単な収納家具ができちゃう便利な家具です。

専用フックを使うため、壁の穴や傷が気になる部屋でも安心。一人暮らしや転勤の多い家庭にも重宝されているようです。

シリーズには様々な種類があるため、今買うべき便利アイテムが必ず見つかるはずですよ!

ソファの代わりに「体にフィットするソファ」

「ソファではなくこれにする!」と購入する人が多い無印の売れ筋商品、「体にフィットするソファ」です。

細かい粒子のビーズクッションで、体のラインにしっかりフィット。体がすっぽり収まる大きさで座り心地は抜群です。

カバーの種類も選べるため、部屋のインテリアに合わせやすくておすすめ。

家で最高のリラックスタイムを過ごしたいなら、無印で買うべき商品の一つです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ