無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU・ユニクロ・無印・ZARA・しまむら!夏→秋まで着回す万能アイテム

ファッション

夏も秋も!リアルに活躍出来る服が欲しい!

季節感がある服も重要ですが、この夏は全体的に自粛ムードが漂う影響から、1シーズンで着倒せるシーズンライクな服よりも、長く着回せるアイテム重視で洋服を選ぶ人が多い様子。

クオリティーが高いものを厳選すれば、アレコレ買うより無駄がなく、クローゼットもスッキリ。今回は、コスパ抜群の人気ブランドから、ずっと愛用できる息の長~いヒットアイテムをご紹介いたします。

1.GU「ルーズフィットスタンドカラーシャツ」

ハンサムなメンズアイテムは晩夏も大活躍

今年のトレンドでもある「スタンドカラー」を採用したハンサムなシャツはGUのメンズアイテム。透け感がなく、秋の羽織ものとしてもしっかり通用します。

旬のオーバーサイズシルエットとドロップショルダーで肩の力の抜けた着こなしが叶います。

メンズらしいアースカラーが女性らしさを引き立てる

メンズアイテムならではの、絶妙な色展開も必見。アースカラーのシャツは、秋の大本命ともいえるブラウンアイテムとの相性もバッチリ。あえてメンズライクなトーンが女性らしさを引き立ててくれます。

ニュアンスカラー同士でつなぐ秋のスタイリングで、深みのあるコーディネートを楽しんでみては?かっこいい色使いなので、スカートやネックレスなど、女性らしいアイテムを取り込むのも素敵です。

MEN ルーズフィットスタンドカラーシャツ

GU

¥ 1,990

商品詳細
MEN ルーズフィットスタンドカラーシャツ
www.gu-global.com
商品詳細

2.無印良品「フレンチスリーブT」

二の腕を上手に隠せる旬トップス

今年、オシャレさんの「イロチ買い」が目立つのが、二の腕カバーが出来るトップス。中でも秋まで着やすいのが、無印良品の「太番手天竺編みフレンチスリーブTシャツ」。

しっかり厚手で秋素材のアウターのインナーに着ても大丈夫。もちろん真夏のワンツーコーデも、生地がしっかりしているので高見えするのです。

記事に関するお問い合わせ