無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベタ惚れされたい♡彼が離れられなくなる彼女の魅力

男性の方が彼女にゾッコンでベタ惚れなカップルは羨ましいですよね。愛されていると実感出来る方が、関係も落ち着きやすくて、ストレスフリーになれるんです。今回は、大好きな彼をベタ惚れさせる!ゾッコンにさせる彼女の魅力をご紹介します。

2017年5月
恋愛・結婚

私に夢中になってほしい!

「大好きな彼にもっと愛されたい!」「もっと私の事を好きになってほしい!」と望んでいる女性は多いですよね。今回は、大好きな彼をベタ惚れさせる♡ゾッコンにさせる彼女の魅力をご紹介します。

www.pexels.com

プロポーズ待ち♡ 男性が「この子と結婚したい」と思う4つの瞬間

お付き合いしていると、気になるのが結婚のタイミング。大体どのくらいで結婚するのか気になったり、周りの結婚報告に焦ることもありますよね。今回は、男性が結婚を意識する!結婚したいと思う瞬間をご紹介します。
1111

出会いが増える季節に!キレイになれて恋を呼ぶ「婚活コスメ」15選

暖かくなってくると、イベントが増えますよね。食べ物系フェスや結婚式・アウトドアにも最適な季節は、出会いも多くなる時期。今回は、出会いが増える季節におすすめ!恋を呼ぶ「婚活コスメ」をご紹介します。
2413

①努力をしている

自分磨きやキャリアアップを頑張っている女性は、同性から見ても好感度が高いですよね。美容やダイエットだけでなく、努力を惜しまずに頑張っている姿が健気に見えたり、応援したくなるんです。

www.pexels.com

SNSなどでアピールしている努力よりも、自分にだけ見せてくれる一面があると、男性がキュンとするポイントに。自分だけが特別と感じて、彼女の魅力にハマっていくきっかけに。

②身だしなみに気を配れる

最近、メイクやファッションも「こなれ感」や「抜け感」という言葉が流行っていますが、やりすぎると疲れて見えたり、手抜き感が出てしまうことも。

www.pexels.com

TPOに合わせてファッションやメイクを上手に変えられる女性や、自分に似合うものを知っている女性には、自分のアピールが上手な人が多いんです。

www.pexels.com

身だしなみや細かい部分に気を配れる女性は、自分の事だけでなく周りへの気配りも上手。男性側も、どこへでも自信を持って連れて行かれるので2人の関係もオフィシャルになりやすくなります。

③絶妙な距離感

ベタベタし過ぎず、離れすぎずな絶妙で居心地の良い距離感は長続きするカップルの共通点としても有名で、とても大切なポイント。

相手のことが好きでも、干渉しすぎずに見守ってあげられるくらいの心の余裕が、2人の関係の安定さに比例します。彼とSNSで繋がっていたとしても、彼女アピールをしずぎる女性は、煙たがられることも。

ずっと一緒で幸せ♡「イイ距離感」を生み出す6つの秘訣

大好きな彼とはずっと幸せでいたいですよね。ベタベタし過ぎると嫌がられそうだし、どうしたら長続きするんだろうと悩むことも。長続きするカップルほど、「距離感」が絶妙なんです。今回は2人が今よりもお互いをわかりあえる「イイ距離感」を生み出す秘訣をご紹介します。
1413

④いつも前向き

仕事で疲れている時やストレスを感じた時は、精神的に落ち込みやすくてネガティブになりがちですよね。男性も精神的に弱っている時は、励ましてほしいもの。お互いを支えあえるような関係は男性も憧れているんです。

ネガティブになっている時に、客観的になれたり、ポジティブに立ち直れる女性は支えたくなるし、男性側もサポートしてほしいものなんです。お互いが辛い時こそ助け合える関係が長続きするカップルの秘訣です。

⑤甘え上手

女性よりも男性の方が、男らしさや建前を気にしやすいもの。カッコ良さをアピールすることがモテると思っている男性も多いので頼られたり、甘えられると男性として評価されていると感じる男性が多いんです。

普段は何でもテキパキこなす女性が、ふと見せる弱みにグッとくる男性が多いように、自分にだけ甘えてくれたり、弱みを見せてくれる女性には特別扱いしたくなるものなんです。

逆に、甘えさせ上手も好印象。男性が疲れている時に、さりげなく気づかいしてくれる女性や甘えさせてくれる女性には自分の弱みもさらけだして、一緒にいたいと思わせるキッケケにも。

⑥褒め上手

細かい変化に気付いてほしい女性は多いですよね。ネイルを変えた時や少しメイクを変えた時に気づいてもらえると嬉しいし、褒められるともっと嬉しいですよね。男性側も、褒められるのは大好物。

www.pexels.com

褒めるポイントは具体的に伝えるのが大切。褒められ慣れてない男性は、否定的になることも多いですが、「私は、○○なところが好き」などと伝えると、普段、褒められ慣れてない男性のハートもグッと掴めます。

ベタ惚れさせて、幸せ♡

自分がいつも想っているよりも、男性から愛される方がやっぱり幸せですよね。ポイントを押さえて、大好きな彼をベタ惚れさせてみませんか?

www.pexels.com

無意識に求めてしまう!男性が「本能的」に好きになる女性の特徴

おしゃれもメイクも好きなように楽しんでいるけど、やっぱり気になるのが「男性受け」や「モテ意識」ですよね。実は、おしゃれやメイクだけでなく、男性が本能的に好きなってしまう女性には共通点があるんです。今回は、男性が本能的に好きになる女性の共通点をご紹介します。
2035
記事に関するお問い合わせ