無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均の新商品まとめ[2020最新]おすすめの可愛い雑貨や話題の新作をご紹介!

100yen

便利な生活雑貨からおしゃれで可愛いインテリア雑貨まで、たくさんのアイテムが並ぶ100均。

100均で話題のおすすめ新商品

便利な生活雑貨からおしゃれで可愛いインテリア雑貨まで、たくさんのアイテムが並ぶ100均。

トレンドを取り入れた新商品が毎週のように登場するので、いつお店に行っても新鮮な驚きがありますよね。

そこで今回は、ダイソー、セリア、キャンドゥ、フレッツの4つの人気100均ショップのおすすめ新商品をご紹介します。

目次

100均ダイソーのおすすめ新商品

100均ダイソー新商品のレジかごバッグ

レジ袋の有料化に伴い、需要が高まっているショッピングバッグ。

100均ダイソーでは、スーパーのかごにセットして使えるレジかごバッグが新商品として登場しています。

100均以外のお店で買うよりもリーズナブルに手に入るうえ、デザインも可愛いものが揃っています。

使わないときはコンパクトに折り畳んでおけるので、バッグや車のダッシュボードなどに常備するのもおすすめの新商品です。

100均ダイソーのワンプッシュ保存容器

ワンプッシュで開封できる保存容器が100均ダイソーからも新商品として販売されました。

押すだけで蓋が開くので、調理中も片手で開けて調味料を使える便利なキッチン雑貨です。

口も広いので粉物はもちろん、パスタやシリアルなどを収納しておくのにもぴったり。

サイズもたくさん揃った保存容器は、キッチン用の詰め替え容器としてまとめ買いするのもおすすめです。

100均ダイソー新商品のマグネット収納

モノトーンのシンプルな収納グッズも100均ダイソーの新商品。

マグネット付きなので、キッチンの冷蔵庫やバスルームの壁など磁石が付く場所ならどこでもくっつけて使えます。

雑貨の収納に便利な小物入れやキーフック、タオル掛けなどが新商品として揃っていますよ。

100均ダイソーのマグネット収納シリーズは、スタイリッシュなブラックのほかにホワイトもありますよ。

100均ダイソーのベロア調ジュエリーボックス

プチプラでも収納力があり、高見えすると話題の100均ダイソーのジュエリーケース。

新商品として発売されるやいなや、SNSでも話題となり一時は品薄状態になりました。

ベロア調の生地を使ったジュエリーケースは、手持ちのジュエリーだけでなく、雑貨もすっきりと整理できますよ。

100均ダイソーのジュエリーケースは重ねて収納もできるので、コレクションが多い人にもおすすめの新商品になっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ