無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっと一緒にいたい…男性が癒しを感じる女の特徴を解説!

恋愛・結婚

ドキドキさせる刺激系女子もモテるけど、長期的な視点で見ると、やっぱり最終的に彼の本命に勝ち上がるのは、毎日一緒にいても飽きない“癒し系女子”! みなさんもそう思いませんか? ということで今回は、“男が一緒にいてどうしようもなく癒される女の特徴”をご紹介します。

マイペース

picture

「女は話を聞いてもらいたいだけ。男は解決法を考えたがる」。男と女のミスコミュニケーションについて、よくこう言われます。これは女が愚痴っていて、男が聞き手のケースでの話ですよね。

では、反対の場合は、どうなのか? 男はやはり“解決法”を欲しがっているから、「それは、これこれこうだから、こうしたほうがいいよ!」とバシッと言ってあげたほうがいいのか?

そんなことはありません。

“解決法”を考えるのが好きな男子だからこそ、大抵のことは既に思考済み。それでいて、なお悩んでいるわけだから、聞いたばかりのあなたが、「それならこうしたら!」とピカーンとひらめくことなんて、そうそうないはず。だから、「でもそれはさ……」なんて、あなたが理論的に話してきたら、男子だってイラついますね。

そこでしてあげたいのは、こっちはこっちでとことんマイペースになること。「そうなんだー。大変だねぇ…」と軽く気遣いつつ、「このどら焼きおいしいよ」。

悩んでいることに巻き込まれるのではなく、のん気でマイペースなこちらのムードに巻き込んであげることができれば、「ま、いっか。こいつといると、なんか癒されるなぁ。あ、どら焼きうまい」と感じさせることができますよ。

マッサージ上手

picture

人間の心と体は密接に繋がっています。寝不足だったり、お腹が空いたりしていたら、同じことを言われてもイライラするものだし、食欲、睡眠欲だけでなく性欲までたっぷり満たされていると、かなりキツイことを言われているのに、「そうなんだー」とヘラヘラできるもの。

なので、彼の体をマッサージしてほぐしてあげられる彼女は、心も体も癒すことのできる、まさに“究極の癒し系”と言っていいでしょう。

もちろんマッサージ屋さんではなく、彼氏と彼女の関係なので、そのまま性欲も満たしてあげるマッサージもできますね。

欲求不満にならないよう、しっかりと彼の体をケアしてあげられる彼女さんになれれば、彼が超絶リラックスできる“癒し彼女”になることができますよ。

男が一緒にいてどうしようもなく癒される女の特徴をご紹介しました。

話上手に、マッサージ上手……。確かに男子は“お金を払ってでも”その癒しを手に入れようとしますよね。彼女として、彼の欲求を満たしてあげましょう!

© Nina Buday / Shutterstock
© Olena Yakobchuk / Shutterstock

※ 2017年4月17日作成

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ