無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新垣結衣、ムロツヨシにピッタリ密着ショット 「これは…」「羨ましすぎ」

エンタメ

ドラマ『親バカ青春白書』の公式インスタグラムで、ムロツヨシと新垣結衣の2ショット写真がアップされた。

29日、8月2日放送開始のドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが更新され、俳優・ムロツヨシと女優・新垣結衣の2ショット写真がアップされた。これに対し、ファンから「ムロさん羨ましすぎる」といった羨望の声が相次いでいる。

ムロツヨシ
新垣結衣

■1年8ヶ月ぶりのドラマ出演

日本テレビ系の大ヒットドラマ『今日から俺は!!』制作チームの最新作で、福田雄一氏が手がける本作。娘を溺愛するあまり、娘と同じ大学に入学した親バカのシングルファーザーのガタローをムロ、父と同級生になった娘・さくらを永野芽郁が演じる。

新垣はガタローの亡き妻・幸子役で、2018年10月期の『獣になれない私たち』(同系)以来、1年8ヶ月ぶりのドラマ出演となるため、本作への出演が発表されたときはネット上でも大きな反響を呼んだ。

関連記事:ムロツヨシ、日々進化する料理の腕前に驚愕 「旅館の朝ごはんかと…」

ムロツヨシ、日々進化する料理の腕前に驚愕 「旅館の朝ごはんかと…」

■夫婦役の二人が2ショット

そして今回、本作の公式インスタグラムにアップされたのが、夫婦役を演じるムロと新垣の2ショット写真だ。投稿には「これはムロさん? ガタロー?」「幸せそうで何より」とのコメントが添えられている。

作中の1シーンを切り取ったものなのか、それともドラマ撮影の合間に撮られたオフショットなのかは明かされていないが、あの新垣結衣がムロにピッタリと密着しているのは紛れもない事実。全国のガッキーファンが、羨ましさのあまり発狂していないかが心配になる1枚である。

■ムロへの羨望の声が続出

今回の投稿を受け、やはり、新垣と仲睦まじい密着2ショットを撮っているムロを羨む声が続出。「ずるいぞ!」「本当に幸せそうで羨ましい…」「いいなあ…」といったコメントが書き込まれている。

また、写真に写っているのがムロ本人なのか、ガタローなのかという疑問に対しては「ムロさんが出ちゃってる!」「これはムロさんですね」といった予想コメントが見られた。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

音無 まりも
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ