無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品に盛れる!新しい生活に必要な「夏の通勤アイテム」12選

ファッション

社会状況が変わったこの夏の通勤スタイル

社会状況が少し前と変わり、リモートワークなどお仕事スタイルに変化が出てきていませんか?リモートワークでは、テレビ会議をすることもあるからこそ上半身が華やぐ服が必要。

ボトムは、必要最低限の数に抑えて、ラクでいられるものを最優先に考えると便利です。この夏、上品さを追求した買い足すべき通勤服&アイテムをたっぷりとご紹介いたします。

空調の厳しい室内はカーデで調整

①ur's「サマーニットロングカーディガン」

冷房の利いた室内に長時間いると、身体が冷えてくる…そんな経験はありませんか?薄手で着用しやすいロングカーディガンはオフィスシーンで役立つアイテム。取り外しできるウエストリボンでアレンジが出来る点も魅力的。

サマーニットロングカーディガン

ur's

¥ 4,389

商品詳細
サマーニットロングカーディガン
ur-s.me
商品詳細

オンオフ問わず着やすいハイネックT

②rectangle「USAコットンハイネックカットソー」

カジュアルにも合わせやすいシンプルなトップスを通勤服としても活躍させたいなら、晩夏に向けて「ハイネック」を選ぶのが正解。

"自分らしさ"を大切にする大人の女性のためのカジュアルブランド「rectangle」では、目の詰まったUSAコットンを使用し、きちんとコーデにも通用します。


USAコットンハイネックカットソー

rectangle

¥ 2,290

商品詳細
USAコットンハイネックカットソー
zozo.jp
商品詳細

リモートワークに!着映えするトップス

③GU「レースT」

今年気になる透け素材のアイテムは、上品なレース素材から取り入れてみませんか?パフスリーブで甘めな気分に浸りたいときには、GUのレースTをチョイスしてみて。

深みのあるカラーを選ぶとグンと大人びた表情に。これから購入するなら、季節の先取り感もちょっぴり狙えるダークなカラーがイチオシです。

記事に関するお問い合わせ