無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ワンピース×パンツ」が断然おしゃれ!真似したい大人のレイヤードコーデ術

ファッション

夏は「ワンピース×パンツ」がおしゃれ!

ワンピースにパンツを重ねたレイヤードコーデは、取り入れるだけで一気に今っぽく変身できる旬のスタイル。

組み合わせるアイテムや素材によって、様々な雰囲気を楽しむ事も可能です。今回は、そんな真似したいレイヤードコーデをお届けします。

真似したい♡大人のレイヤードコーデ術

①ブラウンコーデでシックな大人スタイル

カジュアルなワンピースとプリーツパンツでゆったりしたシルエットながらも、ブラウン系の色合いでまとめることでシックな大人の雰囲気漂うコーデが完成。ノースリーブで縦のラインが強調され、スタイルアップ効果も。

②鮮やかなワンピースと涼しげなパンツで夏らしく

wear.jp

鮮やかなグリーンのワンピースはコーデ映えすること間違いなし。大胆なスリットから見えるレースのワイドパンツが涼しげで、重ね着していても爽やかな印象に。夏のお出掛けにぴったりです。

③シャツワンピースで上品カジュアルに

シャツタイプのワンピースは、一枚さらりと着ているだけで上品さがアップ。パンツやビーチサンダルと合わせてもカジュアルダウンしすぎません。袖のフレアデザインが華やかさをプラスしています。

④こっくりした暖色カラーが目を引くコーデ

落ち着いた暖色系のカラーはパッと目を引き、一気に華やかなスタイルが完成。重厚感のある色合いながらも、ワンピースはリネン風の素材になっているので季節感もたっぷりです。

⑤チラッと見えるグリーンのパンツがポイント

wear.jp

涼しげなシアーワンピースとサテンパンツの組み合わせは、スポーティでかっこいい印象に。ワンピースから覗くグリーンのカラーがポイントになり、コーデを引き締めてくれます。

記事に関するお問い合わせ