無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何個でも欲しい!フランフラン「ハンディファンじゃないほう」激かわ♡夏の新・必需品6連発!

インテリア

こんにちは、水筒のパッキンをつけ忘れ、よくカバンを水浸しにするヨムーノライターのはないろさんごです。

気温が上がってくると冷たい飲み物がおいしく感じられますよね。そこで今回紹介したいのが、飲み物の持ち歩きやデスクで使うのに便利なフランフランのタンブラーとボトルです。

つい自慢したくなるかわいさはさすがフランフランといったところ♪機能やサイズも豊富にそろっているので、ぴったりなものをチェックしてみてくださいね。

※【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと  

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

カップドリンクの相棒決定!「サーモタンブラー」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏にぴったりなシェルデザインのタンブラー。ステンレス製のカップで飲み物の温度をキープしてくれるスグレモノです。

直接飲み物を注げるのですが、@alohalohappyさんのようにカップドリンクをそのまま入れる使い方が人気!

結露でカップがびちゃびちゃにならず、濡らしたくないものが多いデスクに置いても安心できるのがうれしいですね。

両手で持つときっとかわいい♡「ステンレスタンブラー」

上でもご紹介したシェルタンブラーと一緒に@_ne_na18さんが購入したのが右側のステンレスタンブラー。湯飲み茶わんのようにふっくらとした形がかわいらしく、思わず手に取ってみたくなりませんか?

ステンレス製で飲み物の温度をキープしてくれるのはもちろん、ふた付きでさらに保冷性が高くなっているのが注目ポイント!

万が一倒れてもこぼれにくいので、デスクで使うのにもちょうどいいですね。

大人かわいさを演出しちゃう?「リップタンブラー」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ぷっくりと浮き上がった唇に思わず目を奪われてしまう@kyon3104さん愛用中のブラックタンブラー。かわいさと色っぽさが絶妙なバランスの魅力的なデザインです。

保冷機能はありませんが、ダブルウォール構造で持った手に温度を伝えにくいのがポイント。ふたも付いているので、持ち運びやデスクで使うのに便利です。

冷房で冷えた身体を温めるホットドリンクや、胃にやさしい常温の飲み物を入れて飲むのに使いやすそうですよ。

気持ちいいほどまっしろ!「軽量ステンレスボトル」

これ以上ないといっていいほどシンプル。でもよく見ると「Francfranc」のエンボスロゴがさりげなくあしらわれたステンレスボトルです。

@smart_na_girlさん愛用中のこちらは、冷たさがキープできるステンレス製ながら重さは265gと軽く、しっかり480ml入るタイプ。たくさん飲みたい夏に頼れるマイボトルになりそうです。

飲んでいる姿から、さわやかさまであふれ出しちゃうかも!?

細口で飲みやすい◎「フロイントボトル」

@sachiko_chibaさんが一目惚れしてしまった写真左側にあるボトルは、スタイリッシュなデザインが素敵なステンレスボトル。細口でペットボトルのように飲みやすいのが特長です。

容量は500mlとたっぷりサイズなので、夏のおでかけにきっと大活躍してくれますよ。

ところで、右側にある円筒形のものが気になった方も多いのでは?実はこちら、ボトルと同じデザインのパッケージなんです。華やかさがバツグンなので、ギフトとしてもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ