無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレは初めてシた♡実は男性が「憧れる体位」って?

今回は、男性が密かに憧れている体位を4つご紹介!
彼らが熱い眼差しを送る体位とは、一体どのような内容なのでしょうか。

今回は、男性が密かに憧れている体位を4つご紹介!
彼らが熱い眼差しを送る体位とは、一体どのような内容なのでしょうか。

素敵な一夜にプラスαを加えたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)背面騎乗位

背面騎乗位は、男性陣から熱い人気を獲得しています。
「背中が最高にセクシー」「お尻がじっくり見れて嬉しい」なんて声が多く、女性らしいパーツが強調されうっとりするもよう。

背面騎乗位は男性に背中を向けてゆっくり腰を落とし、体を少し前に傾けると挿入がしやすくなります。
なかなか入らない場合は、ぜひ意識してみてくださいね。

(2)対面体位

女性の片足を男性が持ち、立ったまま挿入を行う対面体位。
立ちながら挿入するというホットなシチュエーションに、男性たちから「やってみたい」という声が相次ぎました。

対面体位は壁や足元が安定しない場だと体勢が崩れやすくなってしまうので、行う際には十分気を付けましょう。

(3)窓の月

窓の月は、お互いの体を横向きにして後ろから男性が女性を包み込みながら挿入する体位です。

ハグをしながらピストン運動を行うので、ラブラブな時間を堪能しながらゆっくりSEXを楽しめます。
しかし、窓の月は比較的難易度が高い体位です。

どうしても挿入できない場合は、バックや背面騎乗位の体位のまま、ゆっくりお互いの体を横向きに倒して行うとよいでしょう。

(4)松葉崩し

松葉崩しは、数ある体位の中でも比較的知名度が高い挿入法です。
深い挿入感を味わえるので、男女ともに好まれるケースが多いといわれています。

松葉崩しは正常位の体位から女性が片足を降ろし、その降ろした片足に男性が跨る形で完成するので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

男性が憧れる体位は、苦手意識を感じるものが多いかもしれません。
しかし、新しい体位に対し積極的な姿勢を見せれば、2人の愛が今以上に燃え上がることでしょう。

焦らずにゆっくりと取り組み、彼との絆をさらに深めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ