無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう焦らすなよ…♡M気質の彼にオススメな「エッチの攻め方」

今回は、M気質な男性を快楽へと誘うエッチの攻め方を大公開していきます。

Mっ気な彼には、どのように迫るのが効果的なのでしょうか。
大好きな彼に極上の快楽を届けたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)性感帯の周りを攻める

M気質な彼には、性感帯の周りを攻める方法が非常に効果的です。
触ってほしいという気持ちを見透かして焦らせば、最高の興奮を届けられますよ。

乳輪や太ももといった性感帯が近い部位を刺激して、彼をもどかしい気持ちで一杯にしちゃいましょう。

(2)言葉で攻める

言葉攻めを活用するのもベストな選択!
女性から辱めのある一言を囁かれれば、たちまち彼の興奮も最高潮へと達するはずです。

「もうこんなになっちゃってるよ」「すごいビクビクしてるね」なんて意地悪な言葉を惜しげもなく使って、彼を翻弄しちゃいましょう。

(3)騎乗位で攻める

M気質な男性は、基本的に騎乗位を好みます。
「攻められている感じが堪らない」といった意見が複数寄せられており、主導権を握られていることに興奮を覚えるようです。

彼に動いてもらうことが多い人は、たまには形勢を逆転してみてはいかがでしょうか。

(4)彼が絶頂を迎える一歩手前で止める

彼がイキそうになったら止めるのも、Goodな選択です。
簡単には絶頂を迎えさせないというテクニックは、Mっ気な男性の大好物だといわれています。

彼の反応をじっくりと観察しながら、寸止めのタイミングをマスターしていきましょう。

エッチは、男性から求められたいと考えている人が多いのではないでしょうか。
しかし、M気質の彼を攻めたいときは、女性側が主導権を握ることが非常に大切です。

積極的な姿を見せて、大好きな彼に最高の快楽をプレゼントしてあげましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ