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夏休みのランチにも♡パワーがみなぎる「スタミナ丼レシピ」12選

レシピ

⑩栄養満点‼︎サバそぼろご飯

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サバ缶を汁まで全部使うので骨も一緒にいただけるサバそぼろご飯は、育ち盛りのお子さんにもぴったり!卵そぼろやネギと一緒に盛り付ければ美しい3色丼の完成です。あれば炒めたほうれん草を加えてもいいですね。

栄養満点‼︎サバそぼろご飯♪ by AYA | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/21222/recipe/385957

⑪ほったらかし煮で絶品豚丼!

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材料をフライパンにいれたら、あとはほぼほったらかしでできちゃう、甘辛味の豚丼です。ご飯の上はもちろん、うどんやそばの上にのせてもおいしいので是非お試しを♡

ほったらかし煮で絶品豚丼! by ちおり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/253470/recipe/391862

⑫柚子胡椒香るサーモンとアボカド丼

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疲労回復効果の高いアボカドと玉ねぎに、良質のタンパク質を含むサーモンを合わせて美容効果も高い一品に。柚子胡椒やお酢を使ったさっぱり味のタレが全体をひきしめ、飽きずにおいしく頂けますよ。

柚子胡椒香るサーモンとアボカド丼 by 楠みどり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/10254/recipe/374517
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