無料の会員登録をすると
お気に入りができます

置くだけでおしゃれ♡おうちを飾る「100均インテリア」10選

100yen

100均インテリアがかなり高見え♡

おうちをもっとおしゃれに

おうちで過ごす時間が長くなりそうな今、インテリアを見直しておしゃれな部屋にしませんか?そこで使えるのが100均のインテリアグッズ。値段以上に高見えするアイテムが多く、わざわざ買って飾りたくなります。

今回は、部屋をワンランクアップさせてくれるような「100均インテリア」をご紹介します。おしゃれに家を飾りたい人は必見です。

写真やポスターをアート風に飾るフレーム

①手描き風でアートな展覧会風「セリア / インテリアフォトフレーム」

お気に入りの写真やポスターは、フレームに入れて飾るとアート作品のようで、おしゃれなインテリアになります。こちらはまるで手描きのようなフォトフレーム。中に入れる写真などをモダンに魅せます。

②まるでアンティーク「セリア / アラベスク フォトフレーム」

細かい装飾に少しさびたような風合いが、アンティークの調度品のように見えるフォトフレーム。まるで年代物の絵画に使われた額縁のようです。写真をラグジュアリーに見せてくれますよ。

③キラキラ涼やかに輝く「セリア / ウォーター&グリッター フォトスタンド」

中に入っているグリッターがきらめき、写真を輝かせてくれるフォトスタンドです。基本は黒の背景に白のロゴというシンプルなデザインで、そのままでもおしゃれなオブジェになります。

飾るだけでおしゃれなオブジェ

④“夏”を爽やかに飾る「セリア / ウッドクリアフレーム」

ウッド素材のナチュラルなフレームに、クリアな素材で涼やかに見せて、夏らしいデザインが描かれたフレームです。夏らしく模様替えしたいけど面倒…という人にはこちらがベストマッチ。飾るだけで夏らしさを運んでくれます。

⑤ときめく部屋に♡「キャンドゥ / アートパネル」

ルージュに花束、香水、ハイヒールなど、女性がときめくアイテムのイラスト。アートパネルとして飾れば、ときめく部屋のできあがりです。落ち着いたタッチのイラストなので、大人の女性の部屋にも似合います。

⑥シンプルでスタイリッシュ「ダイソー / アイアンアルファベット」

立体的で繊細なアイアンのアルファベットオブジェ。シンプルなデザインで、どんな部屋にもなじみますが、存在感があります。部屋に飾るだけで、アートな空間に。あなたはどのアルファベットがお好き?

暮らしに寄り添う+1インテリア

⑦北欧風食卓に「セリア / テーブルクロス グラフチェック」

いつものテーブルにクロスを敷くだけで、暮らしがおしゃれになります。ベーシックなグラフチェック柄は北欧風。食卓にナチュラルなモダンテイストをプラスできます。

⑧癒やしの香りに彩る「ダイソー / ラベンダー 円筒グラスキャンドル」

視覚だけでなく、嗅覚でもインテリアを彩りましょう。淡いパープルカラーがかわいい小瓶はアロマキャンドル。癒やされるラベンダーの香りで、リラックスできる空間を作れます。お風呂や睡眠にも。

記事に関するお問い合わせ