無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗剤選びに迷ったら、コレ!家中のお掃除「ウタマロクリーナー」におまかせ♡

お掃除

洗剤のおすすめを教えて!

お部屋の掃除にかかせない洗剤。色々な種類のものが販売されていてどれを買ったらいいか迷ってしまいますよね。一本で家中きれいにできたらいいのにと思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな願いを叶えてくれるのが、今SNSをはじめ、主婦の間で話題の「ウタマロクリーナー」です。キッチンやお風呂、リビングなど、家中使えるのが人気の理由。この万能洗剤の使い方などをまとめてご紹介します。

「ウタマロクリーナー」ってどんな洗剤?

家中どこでも使える!

「ウタマロクリーナー」の最大のポイントは、様々な所に使えること。ガンコな油汚れや、シンクの水垢もすっきり落としてくれます。お風呂やトイレにも使えるから、これ1本で家中きれいにできますよ。

気軽にいつでも使える!

手肌にやさしい中性だから手袋いらずで手軽に本格的なお掃除ができます。汚れた部分に直接吹きかけて、布などで拭き取ればOK。2度拭きがいらないから、お掃除も簡単♡

からだにやさしい!

Viktoriia Oleinichenko / Getty Images

「ウタマロクリーナー」の主洗浄成分は環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分。 中性でキツイ嫌な臭いもなく、素手でも使えます。 小さなお子さんや、ペットのいるお家でも安心して使用できますね。

みんなの「ウタマロクリーナー」の使い方

キッチン

ウタマロクリーナーを吹きかけて、布で拭き取るだけでもきれいになりますが、しばらく放置してしまった頑固な汚れには、ウタマロパックが効果的。

洗剤を吹きかけた後にラップで包んで泡を密着させることでこびりついた汚れを浮かし落とすことができます。

記事に関するお問い合わせ