無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「わたナギ(私の家政婦ナギサさん)」メイ風に♡美人見え確実“パールの耳飾り”

ファッション

ドラマ「私の家政婦ナギサさん」の多部未華子さんの衣装が可愛い

TBSドラマ「私の家政婦ナギサさん」で多部未華子さんが演じる相原メイは、28歳独身の製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマン。仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないメイのもとに家政婦(大森南朋さん)がやってくる…というハートフルラブコメディ。

メイが身に着けてる耳元アクセサリーが可愛い!と話題になってるのはご存知でしょうか?第一話で身に着けているのはTASAKIのバランス。モダンなムード漂う一直線のラインが女性らしさの中にオシャレ感を感じさせます。

そこで、今回は、秋冬コーデに間違いなくマッチするパールの耳元アクセサリーをピックアップ!女性らしくて今の気分にマッチしたラインナップをご紹介いたします。

私の家政婦ナギサさん 公式HP

フォーマルOK!タイムレスに身に着ける本格ジュエリー

①DIORのダブルパールイヤリング

ラグジュアリーブランドDIORからは、部族文化にインスピレーションを得たパールイヤリングがお目見え。クリームカラーの樹脂製パールがあしらわれ、大胆なアシンメトリーを描いているのが特徴。

www.dior.com

片耳のみの使い方や、大小異なるパールの大きさで身に着ける位置を変えるアレンジも楽しめます。

TRIBALES イヤリング/DIOR ¥53,800

②Hirotakaのダイヤモンド&パールピアス

動植物をモチーフにした都会的なデザインが得意のジュエリーブランド「Hirotaka(ヒロタカ)」では、色褪せることなく輝くダイヤモンド×パールを用いたピアスがイチオシ。

elleshop.jp

定番同士のモチーフなのに、無駄がなく洗練されたデザインなのは流石。バーの部分は耳たぶに隠れるので、正面から見えるのは、ダイヤモンドのバー部分とパールのみ。シンプルで上品な雰囲気を作ってくれます。

ダイヤモンドショートバー&パールピアス右(片耳用)/Hirotaka ¥46,200

③petite robe noireのクリスタルイヤリング

パールジュエリーブランドとして、ハズせないのが、「petite robe noire(プティローブノアー)」。時を重ねても揺らぐことのないクラシックなデザインが魅力です。

記事に関するお問い合わせ