無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子の心をくすぐる♡[3COINS]の女子力アップグッズをご紹介

100yen

3COINSの女子力アップグッズが大人可愛い!

プチプラでおしゃれなアイテムが手に入る3COINS。今回は大人女子の気分が上がるような素敵アイテムをピックアップしました。

高見えでトレンドを押さえたものばかりなので、見ているだけでハッピーになりますよ。

3COINSの女子力アップグッズ特集

爪先を彩るマニキュア

3COINSのマニキュアは、種類が豊富!一度塗りで高発色なのがうれしいですね。

夏はキラキラのラメのものがイチオシですよ。

気軽にジェルネイルが楽しめる

ジェルネイルと同じ素材を使っている、ネイルシールです。ネイルサロンに行かなくてもこんなにおしゃれに。

トップコートを塗ると長持ちするのでおすすめですよ。フット用もあるのでこちらも要チェックです!

話題のニューフェイス

3COINSの韓国コスメ「Magic closet×ibom」のティントリップです。斬新なパッケージが目を引きますね。

カラーバリエーションは全9色と多く、高発色で色持ちが良いのが特徴です。

夏らしいヘアアクセサリー

大人女子にピッタリのおしゃれなマーブル柄ヘアアクセサリーです。

光が当たると表情が変わるオーロラが夏らしいですね。シンプルなデザインなのでどんなファッションにも似合いますよ。

大人ガーリーなイヤーアクセサリー

とても可愛らしい、存在感のあるお花のレースイヤリング。

ファッションの中に女性らしいポイントをプラスできますよ。ピアスもイヤリングタイプもあるのがうれしいですね。

大人可愛いクロコアイテム

高見えな3COINSのクロコシリーズ。少しくすんだカラーが今っぽくておしゃれですね。

どれも見た目の可愛さだけではなく、使い勝手も良いのが魅力的です。

上品なアクセサリーケース

シェルを閉じ込めた涼しげなマルチケースです。光に当たるとキラキラ輝いてとてもきれい!

仕切り付きで使いやすいのも良いですね。持ち運びのアクセサリーケースにピッタリのアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ