無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏は[ユニクロ]の白Tがマスト!高見えする大人の着回しコーデ術♪

ファッション

ユニクロの白Tを夏コーデに投入♪

夏コーデに欠かせない白T。なかでもユニクロの白Tは、プチプラなのにヨレにくいと評判です。

そこで今回は、ユニクロの白Tを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、着回しの参考にしてくださいね。

ユニクロ白T×パンツコーデ

picture
wear.jp

白T×デニムパンツの組み合わせは、夏のカジュアルコーデの定番ですよね。

デニムパンツは、濃いめのカラーを選ぶと高見えしやすいですよ。

ビッグシルエットのTシャツの袖が長い時は、折り返して着るとバランス良く仕上がります。

picture
wear.jp

白Tは、きれいめなテーパードパンツを合わせることで、きちんと感アップ。

トレンドのカラーパンツが今っぽい雰囲気を演出してくれますよ。

Tシャツの裾はウエストインして、ふんわり出すのがポイント。

picture
wear.jp

白Tにオフホワイトのパンツを合わせることでトレンドのエクリュコーデの完成。

淡い色だけだとぼやけて見える……という時は、黒のベルトやバッグで引き締めましょう。

picture
wear.jp

白T1枚だと手抜きっぽく見える、という時に大活躍するのがカーディガン。

肩掛けしたり、斜めに巻くことで、いつものコーデがぐっとおしゃれに格上げされます。

カラー系のカーディガンで差し色するのもおすすめ。

picture
wear.jp

シンプルな白Tは、ベストやビスチェをレイヤードするのも人気。

Vネックのビスチェを合わせれば、首元をすっきり見せることができます。

白×黒×ベージュの3色でまとめることで、全体の統一感がでますね。

picture
wear.jp

白Tは、夏のジャケットコーデのインナーにも大活躍するアイテム。

首元がヨレていたり、シワになっているとだらしない印象を与えてしまうので、アイロンをかけてケアしましょう。

夏だと少し重く見えてしまう黒系のパンツも、上半身が淡い色なら爽やかに着こなせますよ。

ユニクロ白T×スカートコーデ

picture
wear.jp

パンツだけでなく、スカートコーデにも白Tはぴったり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ