無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これはステキ!家をアップデートすると噂の「レンタル絵画Casie」がコチラ♡

ライフスタイル

おうち時間にサブスクが欠かせない

ステイホームの必要性がまだまだある中、おうち時間をどう楽しもう?と工夫している人も多いはず。おうち時間のお供といえば「サブスク(サブスクリプション)」サービスですよね。

FollowTheFlow / Getty Images

サブスクは、サービスを受けている期間に対して“定額制”等で料金を支払うサービスのこと。アマゾンプライムやNetflixなどお馴染みのサービスから、新しいサービスも続々登場中。そんな中、今話題なのが「絵画レンタル」なんです!

絵画レンタル「Casie(カシエ)」

いろいろな絵が月替りで楽しめちゃう!

「Casie」は定額制のレンタル絵画サービスで、提供絵画はすべて原画!気軽に本物の絵画に触れることができる、と今話題沸騰中のサブスクなんです。

最大で月1回の絵画交換が可能なので、いろいろな作品に毎月出会ってみたり、季節に合わせて3か月ごとに作品を変えてみたり。もちろん、お気に入りの作品は長期でレンタルできます。自由に気軽に絵画を楽しめるところがCasieの最大の魅力です。

3000点以上の中から自分の好きな作品を選ぶのも楽しい!もしアートの知識がなくて不安なら、要望を伝えてプロに選んでもらってもOKです。

どの絵を選んでも定額制で安心

絵画というと高価なイメージがあり、気軽に楽しめるの?と思いますよね。Casieなら、プラン内であればどの作品を選んでも定額制。

絵画のサイズにより3プランから選べ、
●「ライトプラン」1,980円...玄関や飾り棚にピッタリの24cm×19cm
●「レギュラープラン」2,980円...リビングなどにおすすめ41cm×32cm
●「プレミアムプラン」5,300円...存在感抜群の60cm×50cm
となっています。

この料金なら、お花を飾るような感覚で家で絵画を楽しむことができるのではないでしょうか♡

Casieについて詳しくはこちら

Casieを体験してみたきっかけは?

Casieの利用者の中には、もともとアートに親しんでいたわけではない人も多いそう。では、Casieを生活に取り入れている人たちのきっかけとは?気になるユーザーボイスを一部ご紹介します!

記事に関するお問い合わせ