無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それ安っぽく見えてない?GUキレイ色「キャミワンピース」のNGコーデ&高見えコーデ

ファッション

着心地らくちんなのにおしゃれ見えするキャミソールワンピースは、ベーシックカラーの他にもう一枚、気分が上がるキレイ色のものをワードローブに加えておくのがおすすめ。今回はGUで見つけたプチプラのキレイ色キャミワンピースをNGコーデ、高見えコーデとともにご紹介します!

GU「キャミソールワンピース 」

picture

※モデル身長:161cm

GU キャミソールワンピース
価格:¥1,990(税抜)
カラー:51 GREEN(写真着用)ほか、全3色展開。
着用サイズ:Lサイズ

きれいなミントグリーンが目を惹くこちらのワンピース。

picture

締めつけゼロでらくちんなのに、Aラインシルエットが体型カバーを叶えてくれます。

picture

そして嬉しいのが、同系色のペチスカートがセットになっているところ!

こういったライトカラーの服は光が当たると透けてしまいがちですが、付属のペチスカートがあると安心して着られますよね。

picture

ですが、こういったゆったりAラインのミントグリーンワンピースは一歩間違うと安見えの危険が!

まずは避けて欲しいNGコーデから見ていきましょう。

避けて欲しいNGコーデ

picture

ミントグリーンのワンピースにイエローなどのシャーベットカラートップスを合わせるのは、夏らしくて爽やかだけど子供っぽくチープに見えてしまうかも!?

ワンピース以外のアイテムは白や黒、もしくはベージュなどのベーシックカラーでおさえてあげるのが高見えのコツです。

GU「キャミソールワンピース」で叶う高見えコーデ4選

それではここからはチープに見せない、トレンド感を取り入れた今っぽい着こなしを4つご紹介します。

高見えキャミワンピースコーデ①

picture

ベージュカーディガンの肩がけでレディな印象に。

足もとはシアーサンダルでトレンド感をプラスして、小物で盛る大人可愛い夏コーデが完成。

高見えキャミワンピースコーデ②

picture

黒のトップスを合わせた大人リラックスコーデ。

黒のショルダーバッグにパイソン柄シューズ、さらにアクセサリーもシルバーで統一すれば、ちょっと辛口なキャミワンピスタイルの完成。

高見えキャミワンピースコーデ③

picture

カジュアルにTシャツを合わせるなら、今っぽさが出るフォトTがおすすめ!

足もとのスポサンは黒をチョイスして引き締めるのが好バランス◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ