無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一緒にイこう…♡彼と気持ちよくなる「ラブラブSEX」とは

やっぱりカップルなら、ラブラブ度高めのSEXを普段から楽しんでいきたいですよね。
SEX中にもラブラブな雰囲気を味わえれば、最高に気持ちよくなれるのは間違いないでしょう。

やっぱりカップルなら、ラブラブ度高めのSEXを普段から楽しんでいきたいですよね。
SEX中にもラブラブな雰囲気を味わえれば、最高に気持ちよくなれるのは間違いないでしょう。

そこで今回は、彼と気持ちよくなれるラブラブSEXをご紹介していきたいと思います。
さらに彼とSEXで気持ちよくなりたい……と思ったときにはぜひチェックしてみてください!

(1)名前を呼んで彼を求める

まずは、最中に彼の名前をたくさん呼んであげることを意識してみてください。
そんなこと?と思うかもしれませんが、これが意外と重要なんです。

何度も名前を呼ばれれば、その分求められていることがわかって、彼としても幸せでいっぱいになるもの。
お互いに気持ちよくなれることは間違いなしなので、積極的に名前を呼ぶことはぜひ心がけてみましょう。

(2)一緒にイキたいと伝える

彼とのSEXで果てるときは、最後まで一緒がいいですよね。
その方がよりお互いに興奮を味わえますし、幸せで満たされるのも間違いありません。

彼がイキそうと言ったタイミングなどで、「一緒にイこ?」と優しく声をかけてみましょう。

(3)何度も気持ちいいと伝えて彼を興奮させる

やっぱり何度も「気持ちいい」と感じていることを言葉にして伝えるのは大事ですよね。
これこそが彼とのラブラブSEXとも言えるものです。

恥ずかしくてなかなか気持ちいいと伝えることがない……という女性も意外と多いのでは?
さらにラブラブな雰囲気を味わうなら、積極的に気持ちいいと伝えることは非常に大事なことです。

(4)最高に気持ちよくなれる体位を模索してみる

ラブラブなSEXをするなら、よりお互いに感じられるよう、色々と体位を模索してみるのもおすすめです。

正常位は王道の体位ですが、人によっては後ろからした方がしっくりくることも。
他にも興奮できる体位はあるかもしれないので、ぜひいろいろな体位を積極的に試してみましょう。

彼とラブラブなSEXが毎日のようにできれば、二人の仲が今後も安泰なのは間違いなしですね。
ぜひ以上のようなSEXを意識して、彼とのラブラブ度向上を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ