無料の会員登録をすると
お気に入りができます

平野ノラ、神社の写真を添えて「ご報告へ」 インスタ投稿に注目集まる

エンタメ

お笑いタレントの平野ノラが、6日に自身のインスタグラムを更新。神社の写真とともに投稿されたその内容に、ファンからの注目が集まっている。

平野ノラ

■「ここからは神の領域」

一言、「ご報告へ」とだけ綴った平野。大きな鳥居、木の太い幹に括られたしめ縄などの写真が付されていることから、これから神社に報告に行くものと思われる。

その内容については明かされておらず、その他に書かれている文言も「#ここからは神の領域」といったもののみ。いつになく意味深長な投稿となっている。

関連記事:平野ノラ、衝撃のスケバン変身 完成度の高さに「違和感なさすぎ…」

平野ノラ、衝撃のスケバン変身 完成度の高さに「違和感なさすぎ…」

■「もしかして…」

具体的な内容が一切明かされていないだけに、コメント欄には「気になる気になる」「もしかして、おめでたですか…?」いった推測の声が。

ほかにも「良い報告待ってます」「嬉しい内容であることを期待します」といったコメントも見られるなど、気長に待とうと考えているファンも多いようだ。

■昨年には白無垢姿で挙式

平野といえば、2017年に結婚し、その翌々年の2019年には豪華な挙式を開いたことでも話題になった。その際には、写真をインスタグラムにて公開し、美しい白無垢姿を披露。

「似合いすぎる」「和装姿が素敵」といったコメントが並んでいた。そうした過去を踏まえ、今回の投稿では「おめでた」を想像するコメントが多かったようだ。

とはいえ、神社に参拝する理由は人それぞれだ。自身に限らず、親族や友人に関わる出来事について報告するという人もいるだろう。平野の今後の投稿に注目だ。

関連記事:平野ノラ、男性顔に大変身した姿にファン驚愕 「ただただ濃ゆい…」

平野ノラ、男性顔に大変身した姿にファン驚愕 「ただただ濃ゆい…」

■神社やお寺によく行く?

しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,332名を対象に調査を実施したところ、全体の25.3%が「神社やお寺によく行く」と回答。年齢層が上がるにつれ、その割合は大きくなるようだ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ