無料の会員登録をすると
お気に入りができます

当てはまるほど幸せ!?彼との「ラブラブ度テスト」

恋愛・結婚

今回は、大好きな彼とのラブラブ度テストを実施しました。
下記の4つの項目に当てはまれば当てはまるほど、幸せな関係を築けている可能性が高いかも!?

今回は、大好きな彼とのラブラブ度テストを実施しました。
下記の4つの項目に当てはまれば当てはまるほど、幸せな関係を築けている可能性が高いかも!?

さっそく自分たちと照らし合わせて、2人の相性を再確認してみませんか?

(1)2人にしか分からない用語がある

2人にしか分からない用語があるカップルは、固い絆で結ばれている可能性大!
周囲が聞くとちんぷんかんぷんな内容かもしれませんが、その状態こそが自分たちの世界を楽しんでいる証拠でもあります。

これからも秘密の呼び名や暗号のような2人にしか分からない用語をたっぷり使って、ラブラブな関係を保っていきましょう。

(2)悲しみや苦しみも分かち合いたい

悲しみや苦しみを分かち合いたいと思えるカップルも、その愛は大きいと考えてよいでしょう。
楽しさを共有したいとは思えても、マイナス要素を分かち合いたいと思うのは誰にでもできることではありません。

ましてやその気持ちがお互いにあるのなら、向かうところ敵なしの最強カップルを目指せそうです。

(3)愛情表現を欠かさない

愛情表現は、2人の関係を後押ししてくれる大切な要素です。
そのため、スキンシップや愛の言葉をしっかりと重視しているカップルも、ラブラブ度が自然と高くなるでしょう。

交際して間もない時期は多くて当たり前かもしれませんが、交際が長期化してもコミュニケーションを怠らない関係は非常に貴重かもしれませんね。

(4)お互いのことを誰よりも理解し合っている

お互いのことを誰よりも理解し合っているカップルは、ラブラブ度が高め!
相手に言ってはいけないことや、してはいけないことをしっかりと理解しているので、喧嘩の原因を事前に排除できるのは大きな強みです。

また、相手を理解しているがゆえに喜ばす術にも長けているため、素敵な時間を過ごせるでしょう。

ラブラブ度が高いカップルの特徴は、一筋縄ではいかないものばかり。
そのため、時間をかけて2人の絆を強めていく必要がありそうです。

焦らずじっくりと歩み寄り、誰もが羨む幸せなカップルを目指しましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ