無料の会員登録をすると
お気に入りができます

瀬戸康史、山本美月が結婚を報告 純白のツーショットが素敵すぎる

エンタメ

かねてから交際が報じられていた瀬戸康史と山本美月が結婚を報告。素敵すぎるツーショットも公開された

(所属事務所より提供)

7日、俳優の瀬戸康史と女優の山本美月が結婚を発表。ふたりのツーショット写真も公開され、祝福の声が溢れている。

瀬戸康史
山本美月

■連名で結婚を報告

同日、ふたりはそれぞれ自身のSNSを更新。ファンや関係者へ向けて「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しましたことをご報告させていただきます」と、連名で結婚を報告した。

「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」「共通の趣味や似た感覚を持つ私たちなりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」とコメントしている。

関連記事:瀬戸康史、部屋で心霊現象に遭遇 「心臓に悪い…」「怖すぎる」

瀬戸康史、部屋で心霊現象に遭遇 「心臓に悪い…」「怖すぎる」

■7日に婚姻届を提出

双方の所属事務所も、瀬戸と山本が7日に都内区役所に婚姻届を提出したことを報告。ふたりはすでに同居しており、山本は結婚後も芸能活動を続けていくという。

また、入籍の報告と同時に、ふたりが白を基調とした衣装に身を包んだ2ショット写真も公開された。

瀬戸と山本は、2016年放送のフジテレビ系ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員』などで共演。昨年10月には『週刊文春』によって「真剣交際」と報じられていた。

■「おめでとう!」祝福の声

山本のインスタグラムには、公開からわずか30分ほどで10万件を超える「いいね!」が殺到。

インターネット上には「瀬戸康史さん、山本美月さん、結婚おめでとうございます!」「お似合いです!」など、多くの祝福のコメントが。

また、公開されたツーショットには「お写真素敵すぎて涙出る」「本当に美男美女過ぎ」「素敵という言葉以上の言葉があるなら教えて欲しいくらい素敵すぎます!!」と、大反響が寄せられている。

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ