無料の会員登録をすると
お気に入りができます

汗やニオイを集中撃退!夏に絶対GETすべき「冷感&制汗アイテム」15選

美容

汗&ニオイを集中撃退!

暑い日は汗やニオイが気になりますよね。こちらでは夏に大活躍する「冷感&制汗アイテム」をご紹介します。汗やワキのニオイもしっかりとケアすることができますよ。ぜひチェックしてみましょう♡

夏にGETすべき「冷感&制汗アイテム」

1.さらさらデオドラントパウダー

パッケージもおしゃれなパウダータイプのデオドラントパウダーです。首筋や胸元など、汗の気になる部分にポンポンとのせるだけでOK♡サラサラとした仕上がりです。

Amazonでチェック

2.ひんやりシャツシャワー ストロング

.
.

SNSでも話題となっているスプレーです。衣類にシュッと吹きかけることで、ひんやりとした着心地になります。お出かけ前の新習慣&家族でシェアするのもおすすめです。

Amazonでチェック

3.顔汗ひんやりシート

外出先の汗対策にはコレ!メイクの上からも使うことができ、コンパクトサイズなので持ち歩きにも便利です。顔や腕など全身ケアに大活躍します。

Amazonでチェック

4.Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル

夏はワキ汗が気になってしまいますよね。そんなときにぴったりなのが、こちらのスティックです。消臭成分プラス&ウォータープルーフ処方なので暑い夏も安心です。

Amazonでチェック

5.ホワイトニング ボディクールスプラッシュ

日焼け後のほてったお肌対策に大活躍のスプレーです。噴射直後は泡ですが、プルンとジェルのようなテクスチャーに変化します。クールなつけ心地で、暑い日もヒンヤリ感をお楽しみいただけます。

Amazonでチェック

6.ニベア デオドラントアプロ―チパールトーン

デコルテ&ワキの汗対策に最適な制汗アイテムです。トーンアッププダーを配合しているため、塗った後はキラキラとお肌が輝きます。優しいホワイトソープの香りにも注目です。

Amazonでチェック

7.エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX

暑い日も快適に過ごせるデオドラントスプレーです。お肌は白くならず、サラサラと仕上がります。汗や体臭、ストレス臭までしっかりとカバーできるのもポイントです。

Amazonでチェック
記事に関するお問い合わせ