無料の会員登録をすると
お気に入りができます

君を気持ちよくさせたい♡男が「本命だけにするエッチ」4選

今回は、男性が本命相手だけにするエッチを大公開していきます。
彼らが本命だけに見せる優しい顔と、遊び相手だけに見せる裏の顔とは一体……!?

さっそく気になる詳細をチェックして、彼の気持ちを紐解いていきましょう。

(1)キスを重視したエッチ

本命女性とのエッチは、キスに力を入れる男性が多いです。
「大好きだからしたくなる」「好きな人とのキスはたまらない」なんて意見が目立っており、自然とキスの回数や時間が増すのだとか。

そのため、彼がエッチの前後や最中にしっかりとキスをしてくれるかどうか、チェックしてみましょう。

(2)前戯に時間をかけたエッチ

エッチの際は、前戯もそこそこに「すぐ挿入したい」というのが男性の本音。
しかし、本命の女性が相手の場合、「気持ちよくなってほしい」「痛い思いはさせたくない」なんて想いから、自然と前戯に熱が入るそうです。

上記の理由から、前戯に時間をかけてくれるかどうかでも、彼の本心が分かってきそうですね。

(3)避妊をしっかりしたエッチ

遊び相手とのエッチは本能が優先され、つい避妊がなおざりになることも……。
万が一、女性側が妊娠したとしても、「シラを切る」「逃げる」なんて思わず耳を疑いたくなるような意見が、複数見受けられました。

「本命が相手の場合は順序を守る」といった声がいくつか寄せられてきたので、彼がしっかりと避妊をしてくれるかどうかも1つの目安になりそうです。

(4)エッチ終了後にイチャイチャ

遊び相手とのエッチは、目的を果たしたら即解散する男性が非常に多いです。
「宿泊なんてもってのほか」という意見がたくさん寄せられてきており、ピロートークの時間は設けようとしない模様。

しかし、本命が相手の場合「ゆっくりと愛を語り合いたい」「腕枕をしてあげたい」なんてメロメロな声が、複数挙がっていました。
そのため、彼がエッチ終了後にイチャイチャしてくれるかどうかでも、命運が分かれそうです。

男性が本命だけにするエッチは、特別感が見え隠れしています。
女性側の気持ちをしっかりと大切にするので、エッチからも彼の愛情が伝わってくるはずです。

彼の気持ちをしっかりと感じ取るためにも、今一度彼の言動を注視してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ