無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人見え確実!夏こそ頼れる11の「くすみグリーン」アイテム&コーデ特集

ファッション

大人っぽくて秋も意識できる「くすみグリーン」

大人っぽさとオシャレ感をアピールできる色は、季節やその年のトレンドカラーによって変化しますよね。今から秋に向けて、注目したいカラーがあるのはご存じでしょうか?

そのカラーはズバリ「カーキ」をはじめとする「くすみグリーン」。先走りし過ぎることなく、夏から秋へスイッチコーデが叶い、さらに大人っぽさも自然と備わる優秀カラーです。今買うべきイチオシのくすみグリーンアイテムをたっぷりとご紹介いたします。

1.ユニクロの「クルーネックT」

定番の神Tシャツも色で「味変」!

言わずと知れたユニクロの神Tシャツ「クルーネックT」。たくさんのカラーで展開していますが、オシャレさん達の指名買いが目立つのがこちらの「オリーブ」色です。

いつものデニムコーデも、オリーブ色を使うと気分転換に。キャメルのバッグやシューズとの相性も良く、秋を意識できる淡いオリーブ色が使いやすい!

ニュアンスカラー同士でつなぐと◎

ベージュトーンでつなぐと抜け感たっぷりなニュアンスカラーコーデに。主張しすぎないカラートーンなので、アクセントになる小物を合わせると、コーディネートの輪郭がキュッと整います。

アイキャッチな小物は、白コーデや黒コーデなど、時に着こなし方がワンパターンに陥りがち。そこでオリーブ色を織り交ぜたニュアンスカラーコーデをしてみると新鮮な気分を味わえるはずです。

クルーネックT

ユニクロ

¥ 1,000

商品詳細
クルーネックT
www.uniqlo.com
商品詳細

2.AUNT MARIE'Sの「シフォン楊柳ハーフスリーブ」

淡いトーンで合わせやすいくすみグリーンがコレ!

今年豊富に登場している、シフォン素材のプリーツ状になったトップス。ブラウス生地で、肌への密着度が低めなアイテムを「AUNT MARIE'S(アントマリーズ)」で見つけました。

zozo.jp

シアーな質感もトレンドライクなデザイン。肌への透け具合も程よく、上品に着こなすことが出来るでしょう。

シフォン楊柳ハーフスリーブブラウス

AUNT MARIE'S

¥ 3,190

商品詳細
シフォン楊柳ハーフスリーブブラウス
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ